azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS AZUKi 17(azuki17♪) 5周年☆★

<<   作成日時 : 2010/10/28 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年10月、「AZUKi 17(azuki17♪)」として活動を始めて5周年を迎えました!!日ごろの感謝を込めて、こんなレアな日記を書いてみます。



★☆AZUKi 17という名前(HN)で活動を始めてから、
5周年を迎えることになりました☆★



画像


(↑そんなに深い意味はないけれど、これは普段使っているアイコンのようなもの?です。要するに徳永さんです^^)




5年が長いのか短いのかよくわからないけれど。振り返ると・・やっぱり長い(笑)

「活動」なんて大げさで、そもそも何がスタートなのかよくわかりません(^^;ブログのスタートの時期とも、微妙に違います。細かいことを言うと、5年以上前から似たようなことはしています。
5年以上前を知ってみえる方も・・います(笑)
だから、本当は5周年じゃないのかもしれません。。でも、もう5周年にしておきます(^_^)/(?)
「5周年感謝祭」etcを開いて大盤振る舞いする余裕はないのですが(^_^;
たまには、自分で自分を振り返ってみます。



特にブログ日記を中心に、mixiであったり、最近ではTwitterなどのつぶやきであったりと、
とにかく、「好きな音楽の話題」を中心にいろいろと好き勝手書いてきたかと思います。



読む人のことお構いなしに、ひたすら書きたいことを書いてきただけなのに・・
決していい人ではなくて、とっつきにくいひねくれものなのに(汗)
それでも、こんな日記に足を止めて、興味関心を持ってコメントなどいろいろしていただけた方もいて、ただただ感謝です♪
“「見る」ブログではなくて、「読む」ブログ”
と、無理やり好意的に解釈いただいてメッセージいただいたこともあります☆



ブログでは相互リンクなどでつながりを持たせていただいているブロガーさん
mixiではマイミクさん
Twitterではフォロワーさん
(&他にも、実はもうちょっといろいろやってます^^)
をはじめ、
こちらから、一方的に関心を持っている方や勝手に師と仰いでいる方も含め(笑)

他にも、いろいろな形で関わっていただけた方々にも感謝です(^_^)/


中には、直接お会いしていただけた方もいます!!
むしろ、azukiとかなんとか、名前なんて知らなくてもいつの間にか会っている方もいます(笑)

普段の生活ではお会いできないであろう方々とお話できて、毎回刺激を受けています(*^_^*)/ありがとうございます。見習いたいと思えるような方、尊敬できる方も多くいて、恵まれています★
ネットだろうがなんだろうが、こうやって言葉を交わしているのは「人間」です。本当にありがたいことです☆



と、楽しいことばかりではなく・・・実はつらい思いもしています。

自分の言動のせいで誤解を受けてしまったこと、不快な思いをさせてしまったこともあります。
ブログも、何かの掲示板に紹介されて(?)、必要以上に注目されてしまったこともあります

悔しいけれど、これも自分の責任。自分自身改めなければならないことが多くあり、こうやってそれに気がついた・学んだこともある意味でプラスになったのかもしれません。



-----

そんなこんなで、5周年です。
いろいろなきっかけがあって、日記の書き方・書く内容はいろいろと変化しているかも?と自分でも思います。

自分を貫き通す!と意気込んではいても。やっぱり、10代のころと20代のころでは変化はあるかと思います。


周りの方と同じ話題を同じ時期に合わせなければならないのだろうか?
と、自分の思いと周りの視線からのギャップを感じたことがあります。(このあたりは、自意識過剰です^^;)
誰にも読まれなくてもいい。そう思い、思い切って自分の好きなことを好きなときに取り上げるよう密かにシフトチェンジもしています!

・・その結果、かなりの“独自路線”になってきたかと思います(笑)
しかも、“いろいろ”と疑われています(??)

こんなとっつきにくい日記になってしまったのに、それでも関心を持っていただける方がいて、改めて感謝ですm(_ _)m





今後は・・どうなるかわかりません(汗)

“キリがいいからもうやめる!!”のもありかもしれません。

不定期更新ではあるけれど、本当は毎日でも書きたいことは溢れています。むしろ抑えているぐらいです(笑)
少しは落ち着いて、「あの方」などと一応伏せるようになったけれど。思いは募るばかりです!(??)
もちろん、名前の由来である方も、変わらずrespectです!



これからも好きな音楽の話題を中心に気ままにやっていきますので、
暖かく見守っていただけると幸いですm(_ _)m


最後になりましたが、今後ともよろしくお願いします!!





※そして、本当の誕生日(11/2)まで、一週間を切ってしまいました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AZUKi 17(azuki17♪) 5周年☆★ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる