azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa new single !!!

<<   作成日時 : 2010/12/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・そろそろ、落ち着いてLIVEの感想でも書こうと思っていたのに(^_^;doaが、来年3月にnew singleをリリースすることが発表されました!!



何の芸もないけれど、オフィシャルの情報を以下に


-----------------

先週末18日に大阪 なんばHatchにて、感動のツアー千秋楽を迎えたdoa。
その千秋楽のアンコールで初披露された新曲「Now and Forever」が、来年3月16日にNew Singleとしてリリース決定!
初のホールライブ開催直前にリリースされる今作は、切ないメロディーと歌詞がじわじわと心に染み入る、優しさと力強さをもったナンバー。doa3人の絶妙なハーモニーをご堪能ください!

doa 15th Single「Now and Forever」2011.3.16 RELEASE!

M1. Now and Forever
Lyrics:Shinichiro Ohta

M2. Maybe Tomorrow
Lyrics:Shinichiro Ohta

M3. I would be honest
Lyrics:Daiki Yoshimoto

Written & Arranged by Akihito Tokunaga

品番:GZCA-4132/価格¥1,260(税込)


★☆特典:ID入り“doa CARD”封入!!☆★
下記の特典の応募、抽選に使用出来ます!
※詳細は商品をご覧ください。

◇doa 着ボイスプレゼント!!
・メンバー3人の着ボイスを応募者全員にもれなくプレゼント!
◇さらにWチャンス!
 ライブ&ライブバックステージご招待!!
・3/19 九段会館で行われるライブ「doa LIVE “open_door” 2011 Spring」のバックステージに抽選で5組10名をご招待!


-----------------



・LIVEでいち早く聞くことができた表題曲
「Now and Forever」

ゆったりとしたリズムに、体をゆだねたくなるような心地よい曲
だと感じました♪
サウンドに“妙な”こだわりを持つリーダー徳永氏がどのようなアレンジを加えるのか?
あえてもっとシンプルにするのか??
楽しみです☆


カップリングは、今回も2曲だそうです♪

ただ。。個人的には、ひとつだけ・・・
“もう一人”作詞してほしかったです(笑)



そして、、

「特典」(*_*)

“着ボイス”(驚)


まだどんなのか全然想像がつきませんが。。

“彼”の声を、
是非「重低音」重視で聞くことをお勧めします!!!
(あるいは、お勧めしません^^;)


以前、
doaのラジオ出演を家のコンポで録音したとき、
音楽を聞く“重低音重視”の設定にしたままにしてました・・

そのおかげで、
徳永さんの話し声(特に低い声)だけが、ヤバいぐらい強調されて。。

“くらくら”“ふらふら”になったことがありました(*~_~*)

今持ってる携帯のままだと、音の設定は微妙ですが・・
今回も、、期待しています(笑)



・バックステージ!!

でも、“16日”発売のCDの特典が“19日”のライブ。
不思議です(^_^;

もしかして、、スクラッチカードでしょうか??




いろいろあるけど、
・・もちろんまずは“新曲”に期待です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイナル大阪で聴けた新曲♪やっと告知解禁!(タワレコ情報で事前に知っていましたが…)

バクステは当落がどのように分かるのか気になりますねぇ☆

今週末のアフターも楽しみです♪♪♪
さっち〜☆
2010/12/22 00:05
> さっち〜☆さん
ファイナルの前に情報は流れてましたね(笑)
LIVE3日前までバックステージ当選がわからないというのも、緊張感があるような・・(?)
アフターライブにも参加予定です♪どこかでお会いできるかもしれませんね!
AZUKi
2010/12/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa new single !!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる