azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報] doa 「THIS LIFE」ツアーファイナル

<<   作成日時 : 2010/12/19 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

doaの2010年のLIVE TOUR「THIS LIFE」。このツアーのファイナル公演@なんばHatch(大阪)に行ってきました!!
眠れないこの時間を使って(笑)まずは自分なりの[速報]です♪



毎回「最高」って言ってしまうのが悪いくせなのですけど、
今回こそ「最高」でした(^_^)


「Bye-Bye デフレーション」での 徳永のドアホな発言のせいで、
(珍しく、非難??^^;)

“通天閣”を見る目が、変わってしまいました(汗)

まあ、楽しめたからOKなのですが(笑)
このあたりは、他の人の日記を読んでください(^_^;


「大人ラプソディー」「ゼロの気持ち」での、徳永さんのbassの壊れっぷりにも、感動してきました(*_*)壊れてきました(笑)
やっぱり、いいんです♪
これが見たかった&聞きたかった(>_<)

周りが“とくちゃ〜ん”と声をかける中、
思いっきり

「暁人っっ!!」

と叫んでこられたのも、よい思い出です(笑)



大田さんの「wander the world」もやっぱりいい!!
いつも思いますが、なんであんなにいい声が出せるのか・・




それになんといっても、「新曲」が聞けました♪
噂になっている、来年春のnew single「Now and Forever」でした
これまでとちょっと違う雰囲気の曲でした。
(メインボーカルは・・^^)



実現はしなかったけれど・・
“ダブルアンコール”を求め、SEにあわせて歌う観客の「一体感」は、忘れられません(涙)




----
個人的には、
何かと悩ましいこのタイミングに、『THIS LIFE』という“人生そのもの”なタイトルのアルバム&ツアーがあったということがまず嬉しかったですし。

しかも「大人ラプソディー」に共感(?)というか、妙に感じ入るものがあって。。
初めて聞いたとき。某CDショップで、なぜかアルバム発表前に全曲フル試聴したとき(笑)
あのとき感じたものは、、やっぱり間違ってなかった。



細かいことを言えば、ちっちゃな不満はあります。些細な理由あって、ここしばらくdoaを避けていたのも本当です。

それでも戻ってこられました!!
やっぱり彼ら、“何か”を持ってます。改めて、そう感じられました。
今日のライブは今年のよい締めくくりになったように思います♪



--------------------------------------------------------------

今日のLIVEはもちろんのこと、このツアーの間にお会いしていただけた方々には、本当に心から感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

--------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。通りすがりです。
LIVEお疲れさまでした☆素敵なLIVEだったようで(^^)
私も行きたかったです!
ブログやっているので、よかったら遊びに来て下さい♪
http://mblg.tv/highlovesong/
それでは失礼しました。
ゆかり
2010/12/19 02:55
>ゆかりさん
初めまして。コメントありがとうございます!!
本当にいいLIVEでした♪
調子に乗って、また長めの感想を書くかもしれません(笑)また、是非気軽に遊びに来てください♪

早速、ゆかりさんのブログも読ませてもらいました。これからも、愛読します!!
AZUKi 17
2010/12/19 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報] doa 「THIS LIFE」ツアーファイナル azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる