azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Bass.徳永暁人氏 ドイツへ!

<<   作成日時 : 2011/03/27 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大震災の影響で、doaには軽いトラウマのようなものが残ってしまってます。。。
でも今回はdoaではないから(笑)大丈夫です!
Bass.徳永暁人氏
来月6日〜9日
ドイツのフランクフルトで行われる楽器展示会「Musikmesse」にて
デモンストレーターとしてベースを演奏”

する事が決まったそうです♪



↓doa Blog 徳永さんの日記
http://doa.livedoor.jp/archives/52022805.html



“楽器展示会のデモンストレーター”

・・・素人だからよくわかりませんが(笑)
世界的な音楽の祭典で演奏をする、ということは。
とにかくすごいことです

おめでとうございますm(_ _)m




日本代表!?
さすが、世界のなるちょ(Bass.鳴瀬喜博氏)の弟子
さすが、世界の TAK Matsumoto(グラミー受賞松本孝弘氏)の右腕


今のバンドももちろんいいのですが、
まず、徳永暁人氏という一人のmusicianの実力に惚れまくっている
(徳永さんの話になった途端に、コワれる?)自分にとっても、
かなり嬉しいニュースです

知ったときには外出してたのですが、その場で思わず声をあげました(*_*)



熱心なファンの方なら、もうドイツへの飛行機抑えているのでしょうか(笑)
そういうものでもないのか(笑)
ドイツまでは・・・さすがに無理です(^_^;




もう一度ですが、
おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Azukiさん
こんにちは。新生活の息抜きに(^^)
BassMan 徳永暁人氏のドイツセッションの様子を一緒にplayしたkenkenさんがUstreamにUPしてくれていました。ガッツリ日本語での『大人ラプソディ』と『オリジナルBassソロ』熱く力強く元気でました。
http://www.ustream.tv/recorded/13876359


ハチドリ
2011/04/10 13:33
> ハチドリさん
コメントありがとうございます!
(Twitterでは返信できなくてごめんなさい^^;)

うさわに聞いていて、ちょうど探そうと思っていたところです。ありがとうございます♪
AZUKi 17
URL
2011/04/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bass.徳永暁人氏 ドイツへ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる