azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Brotherhood!

<<   作成日時 : 2011/04/03 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4/1、B'z3年半ぶりMUSIC STATIONに出演しました!!
新曲「さよなら傷だらけの日々よ」はもちろんのこと、 被災地で頑張っている「仲間」を思い
「Brotherhood」の演奏もありました♪貴重です!





今日の映像ではないけれど、“サポートメンバー”(特にベーシスト!)の具合がちょうどいいので、この映像にしました(^_^)/(笑)
99年のアルバムタイトル曲。驚きました(*_*)
今日は新曲よりも、この曲のほうが印象に残ったような?






個人的な(現実的な)問題として、
行きたかったLIVEだって、これからどんどん(本当に切実に)行けなくなりそうで。
ブログでもこういうmixiでも、Twitterでもなんでも。時間がなくなると、ついていけなくなって。。
かといって、気の利いたつぶやきもできず。

どんどん忘れられて、どんどん年取って。若くて器用ないい人がどんどん出てきて(?)
どんどん見捨てられて・・・
普段は会えない、たまたまちょっと趣味が合うだけのつながりで
こんなの“仲間”と思ってもらえるのだろうか。。


ああ、思いっきりグチの一つや二つは言い放ちたい!
かといって、twitterだとオープンすぎる・・
つぶやいたって流される。イライラする。

関心持ってここまで読んでいただいている方なら大丈夫でしょうが、
正直よくわかんないこともあって・・
だったらフォローでも何でも、全部はずしてしまえ(?)
ちくしょう止めてやる!
(・・・どんだけ支離滅裂な^^)

などと思ってました。↑最後の方は壊れてきたから、ほっといてもいいです(笑)




こんなときに、

“どこかでアイツがべそかいて
どこかでおまえがぶっ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる

“みんな生まれも育ちも違ってるし、
べったりくっつくのも好きじゃない
いざというとき手を差し伸べられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
you know what I mean”




なんて歌われてしまい、直撃です(*_*)
本当は正しいB'zファンじゃないからとか関係なく。びっくりするほど、全部当てはまります・・
感動するしかないです。。

この先のことは正直わかりませんが、(情けないですが、不安のほうが多いです^^;)
こういう歌の力がじわりじわりと効いてくるのではないかと思ってます(^_^)v


Brotherhood
Rooms Records
1999-07-14
B’z


Amazonアソシエイト by Brotherhood の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Brotherhood! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる