azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa 新曲「We are one」無料ダウンロード♪

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

doaの未発表の新曲「We are one」「無料ダウンロード」が始まりました♪
おすすめです!!まず聞いてみて、自分なりに思ったことを書きます。かなり主観的です(笑)



これを待ってました(*^_^*)/

doaの未発表曲「We are one」の
無料ダウンロードが始まりました


・・・無料
です

上手くアクセスすることさえできれば・・・
誰でも自由に新曲を聴くことが出来ます!!

http://www.d-o-a.jp/we_are_one/



こういう機会こそ。。念願の。。
(もう何度も、聞き飽きたかと思いますが^^;)
オープンで、フリーで、フェアーで・・・
とにかく、自由にdoaの曲が聴けるチャンスです(>_<)



震災後、いろいろなミュージシャンが立ち上がって。いろいろな活動をされていて。
中には、無料で楽曲配信される方もいます。
こういうことを、是非doaも!
・・・でも、まあいろいろ厳しそうと思っていました(^_^;


ところが今日、突然この無料配信が発表されました(*_*)



-----

新曲「We are one」


doaらしい暖かさがあります。
ゆったりとして、シンプルで。でも、よく聞くと奥深くて・・まずとにかく聞きやすいです♪
誰でも聞けます(^_^)v

吉本大樹・・d
大田紳一郎・・o
そして、
徳永暁人・・a

3人それぞれの歌声が、本当に生きてます・・・


自分にとってはかなり大事なポイントなのですが
ちゃんと間奏部分では「徳永さんのベースソロ」も楽しめます( ̄ー ̄)

2番?からの徳永さん&大田さんのパートが、
頼もしい!!



このサイトにも書かれているように
まさに“みんなで歌いたくなる曲”だと思います(^_^)/


かつ、
別に自分が歌わなくても。
ただ聞いて
“音に身を委ねる”
だけでも本当に心地よくて。お勧めです


ちなみに、最初に出てくるメインボーカルは徳永さんではありません。
2番?からちゃんと徳永さんメイン(&大田さん)は登場します♪

(そもそも、いつも何に葛藤?を感じているのか。なんで徳永さんの話になるとそんなにムキになっているのか^^;これも、“無料”でわかっていただけるチャンス?)

などと、ここだけは小声で言ってるつもりです(笑)




-----

日常はもちろん、ネットだってつぶやきだって何だって、
“人の声・人の言葉”が平気でかき消されるのが現状です。
もちろん自分の声だって。

周りの人だって、本当は何を考えているかわかりません。
だからといって、自分一人では何も出来ません。
悔しいです・・・腹ただしくてイライラして、つらいです。。

よくも平気で人の声を見過ごせるものです・・
悪い人ばかりでないのもわかっているし、お互いいろいろあって仕方がないのはわかるけれど、
やっぱり寂しいものです。最近特に感じています。



こんな折に、急遽この曲を聞くチャンスに恵まれて・・・泣くかと思いました。。
ただ感動です。。

この曲を聞いて、せっかく何かを感じ入られたのなら。。
まず、周りの声に耳を傾けられるようになるはず!そうあってほしい!!と、思っています。
絶対に自分にとってもプラスになります。

急にお説教が始まってしまいましたが(汗)
まあ、いろいろあるんです(^^;最近急に年をとって、説教じみてきました(笑)



まずとにかく、聞いてみるのが一番かと思います♪
無料です!!

http://www.d-o-a.jp/we_are_one/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa 新曲「We are one」無料ダウンロード♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる