azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報] ZARD LIVE 2011

<<   作成日時 : 2011/05/31 06:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

5/29 ZARD 20周年最後のLIVEに行ってきました!!


・・・ただただ感激です(*_*)


徳永暁人さんは、、本当によかった(*^_^*)
歌声もBassも、とにかく!
・・こういうのが見たかったのです(泣)


他にもゲストには。

FIELD OF VIEW浅岡雄也さん♪
可愛かったです(笑)

「GOOD DAY」の作曲などされた(ビジュアル系?)ギタリスト
綿貫正顕さん
本当に綺麗でした(笑)
なかなか日の目を見ないけれど本当に大好きな「GOOD DAY」、綿貫さんの生guitarと共に聞けて最高でした。


おかもっち(GARNET CROW岡本さん)も
大田さんも

とにかくサポートやゲストが豪華でした。
見所がありすぎです(*~_~*)




・・・ZARDのLIVEの感想なのにいきなりこれか(笑)
(また誰かに怒られるのか^^;)


でも、せっかくLIVEを楽しむのなら、やっぱり生でおきている出来事にも注目したいものです。


坂井泉水さんがもう出られないのは仕方がないこと。。

でも、このZARDの曲を支えるメンバーがこれだけ充実していて、
この分厚いバンドサウンドを作れるZARD楽団は宝だと思いました。
ZARDは、これからも大丈夫です


そう思うと、こういった形このバンドメンバーやゲストに注目することは
やっぱり重要じゃないかと感じられました。



思い入れの強いZARDの曲を、これまた思い入れの強いmusician達が再現してくれたこと
これ自体が最高でした(^_^)v

なにから振り返ればいいのかわからないぐらい見所があるので、
また落ち着いたら感想も書いてみたいと思います!



※すぐにアップしたつもりなのに・・・抜けておりました(汗)
でも書いたからには悔しいので、アップしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZARD "What a beautiful memory 〜forever you〜"
5/29グランキューブ大阪でのZARD最後のLIVE「ZARD "What a beautiful memory 〜forever you〜"」に行ってきました。 今回は、LIVEの流れを一通り振り返りながらの感想です♪締めくくります! ...続きを見る
AZUKi 17の Music&Life
2011/06/08 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報] ZARD LIVE 2011 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる