azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doaのLIVEには

<<   作成日時 : 2011/07/05 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大事な大事なdoaのLIVEが始まった時期なのに、
ここ一週間は日記もつぶやきも何もかも・・まさかの沈黙でした(汗)
いろいろ立て込んでいたのでそれどころではなかったのです(--)
暑さもあって、本当にしんどい一週間でした・・



・・・でもこれも、この後のライブのためです。
doaのプレライブ&ホールライブ に参加予定です
大阪、神戸、そして東京に♪


といっても、今回の参加はかなり悩んでおりました。
ここ数ヶ月何度も嘆いてしまいましたが、想像以上に生活の変化がしんどかった(汗)

“LIVEになんて行っている余裕あるのだろうか・・・?”
と思っておりましたが、
この平日のプレライブは、偶然と言ってもいいぐらい時間が取れました!!
奇跡です・・

今後どうなるかはわかりませんが、滅多にないチャンスではないかと思ってます。
今後のことを考えて、doaのLIVEを一旦見納めにするつもりぐらいの意気込みです。





LIVEを楽しむのはもちろん、
「リフレッシュして日常に戻る」
ことができればと思っています。



LIVE延期と生活の変化が重なって、この3・4ヶ月はしんどかったのです。
周りの方の多くが
「最近やせたね・・」と言うほどに(笑)今疲れきってます



しかも、こういう音楽の趣味?ですらも上手くいかない。。
間違って伝わってしまう。
何か言うたびにすれ違い、けんか?言い争い?までして(汗)
いや何か言うための時間の余裕もない・・
自分にしては珍しく荒れに荒れて(?)おりました
徳永さんのことなんか忘れてしまおう・・なんて思ってもいました(笑)

なんでこうもかみ合わないことばかり
・・・だんだん重たくなりますが(^_^;
この数ヶ月、公私共にまさかの大スランプです(-_-)
体よりも心が疲れております・・このままでは、全然ダメ!


だからこの思い入れの強い念願のLIVEを見に行って、
その場を楽しんで、次の日からリフレッシュ★
終わった次の日の朝から、徳永さんの力でシャキッと!!
これが理想です

日常から逃げるんじゃなくて、日常に生かすために!
絶対に立ち直ってみせます





・・・まあ、そんなに気構えなくてもLIVEは楽しめるかとは思います(笑)
せっかくの機会なのでぜひ楽しんでこようと思っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doaのLIVEには azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる