azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa!!

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

doa初のホールライブ渋谷C.C.Lemon Hallに行ってきました!!!
まずは、本当に大雑把な直感から。



オープニングから数曲は、メンバー全員衣装が

「白」

特に、徳永さんの白のシャツに白のカウボーイのハット(+ジーンズ)

まさにウエスタン
あの、もじゃもじゃヘアーとあいまって、この方にはこういうスタイルが本当によく似合う・・・

そして怪しげなSEから始まる
「白の呪文」

素晴らしかったです(*_*)

メンバー自身相当気合が入っていることがひしひしと伝わってきました。
プレライブももちろんよかったけれど、
「ああ、このホールライブは本当に特別なんだ・・・」と、改めて感じられました★





実は、doaで渋谷C.C.Lemon(渋谷公会堂)って
・・・大丈夫??
とも思っていました。
もっと有名なバンドやミュージシャンのためのステージ、という印象がありました。


でも、doaでも全然問題なし[m:71]
doaの音で、あれだけお客さんがも盛り上がるのだから、完璧です。

ステージ上の演奏はまたじっくり振り返るとして、
とにかくお客さんの歓声の力に圧倒されてきました[m:80]



特に印象的だったのは

「doa

という歓声


今まで「徳ちゃん!」「大樹!」「大田さん!」という歓声はたくさん聞いてきましたし

自分も
「暁人っ!」
と呼んだことならあります(笑)


でも
「doa!!」
という歓声にはびっくりしました(*_*)
同時に、これが今回のライブの鍵だった気もします。


個々メンバー、サポートメンバーはもちろんのこと、
「doa」っていうバンドそのものがもうこれだけ支持されているんだな・・・と
いまさらながら感動でした。






今までは
「徳ちゃんカッコいい」「あんな徳ちゃんが見られた」「惚れ直した・・」
という感想ばかりでした。恥ずかしいほどに(笑)

この日あったファンの方にも
「徳永さんのazukiさん・・」と実際言われてしまい(笑)
・・・悪いうわさが広がっているようです(?)


そんな奴ですら
なんか「doaっていいな・・・」と、いまさらながら。
悔しくも(?)思っている所です( ̄ー ̄)

こんな感じで、またライブの感想を書いてみます(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる