azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢がかなって (徳永暁人さん初のソロライブ♪)

<<   作成日時 : 2011/10/12 07:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

徳永暁人さん初のソロライブ「ROUTE 109 vol1」に行ってきました(*^_^*)
念願のソロライブ!!夢がかないました♪



※エッセイ風(?)ですが、途中ネタバレもありますm(_ _)m
-----部分です(^_^;

日記の文字の編集は、家に帰って落ち着いてからにします。
読みにくくてごめんなさい。。


この日のライブだけでなく、これまで見たライブ(徳永遍歴?)が頭の中をめぐってました。。


去年、大田さんのソロライブのゲスト出演で全力で演奏された
「嘘」
一生忘れられません・・
大田さんのソロライブなのに(笑)
でも、あれが本当によかった!!


さかのぼれば、
「ガラスのハイウェイ」の時期に
徳永さん一人でのフリーライブもあって。
これもかなり思い出深いです。

・・思ってた以上にいろいろ行ってます(笑)



“一度でいいから、徳永さんのソロライブを見てみたい!
欲を言えば、セルフカバーも聞いてみたい!!
でも、、ないだろうな^^;
と諦めてはいました。”


ところが今年は、急に現実味を帯びてきて(*_*)

8月大田さんのビアガーデン@徳島では、
倉木麻衣さんの「Feel fine!」

9月にはそろそろOAが近づいてきたNHKの公開収録では
4月にドイツで披露して話題のベースと声がメインの未発表?曲「EAST WIND」

もありました。


どんどん期待が高まる中。。
この日は







※※※※※※※※※※※※※※※※※



----------------------------------


念願の、待望の、セルフカバー!!(>_<)



元々倉木麻衣さんに提供するために書かれたわけではなく、意外な形になったという。

「Stand Up!」



そして、ついに。。
ピアノ弾き語りでの

ZARDの

「永遠」


本当によかった。一番期待していた曲が演奏されて、感激(~_~)



さらには、アンコールでは

doaの
「手紙」
まで。。




--------------------------------



※※※※※※※※※※※※※※※※※※









ついに、夢がかなったな〜としみじみ思っています。
いろいろ追ってきましたが、一番聞きたい演奏がついに聞けました!!



でも??
「まだまだ、これで終わっちゃいけない!」
この後大阪も東京公演もあるけれど、もっと先にも期待したくなりました。

“ROUTE 109 「Vol.2」もやりたい!
まだまだ演りたいのがいっぱいあるんですよ”

と本人がおっしゃっるぐらいだから。まだまだいけそうです♪
エレキベースで10分ぐらいチョッパーする熱いライブなんかも、いつかみたいです(笑)




今回の徳永さんのソロライブは、確かに自分にとっては一区切り。
でも、終わりじゃない!新たな一歩!
こちらもやめられないな〜と( ̄ー ̄)
夢は確かに叶ったけれど、まだまだ見たいと思わせる彼。
さすがですm(_ _)m


ソロライブではあっても、ゲストのおかげもあってか結局いつものdoaの雰囲気もあり。
今は、doaという自身のバンドがとにかく気に入っていて、自信をもっているようにも感じられました。


※ライブそのものの素直な感想はまた時間を見て(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢がかなって (徳永暁人さん初のソロライブ♪) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる