azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日11月2日。
無事に誕生日を迎えられました!!毎年恒例ではありますが、感謝の意を込めて日記を書いてみます。



今朝、一回つぶやいていて以来、
コメントやメッセージなどいただきまして、ありがとうございます!!
昼の休みに携帯をチラッと眺めたとき、驚きました。
・・・まだの方もいつでも間に合うので、よろしくお願いします?(笑)

さすがに、誕生日を自分で喜ぶ歳ではないのですが(^_^;;
ここ最近は「節目」として、一年を振り返ることにしてます。



去年の同じ日

「新しい一年は・・どうなっているかわかりません。そんなに変わらないかもしれません(笑) 」

と書いてましたが、、本当にその通りでした。
生活に変化はあったけれど、これまでどおり変わらないことも多くありました。


公私共に、とにかく毎日が濃かった(*_*)

特にこの一年は、いろいろなLIVEを楽しんでました。
毎週のように日記に書いていた時期もあります(~_~)もちろん、どれも思い入れの強いものばかりです♪
今一つ一つ振り返ってみることもできるにはできますが・・・
かなり長くなって止まらないので省略です(笑)

平日は、、こう見えて割と真面目にやってます!!
思い通りに行かず悔しい思いをしてきたのも本当です。。



こういう日記であっても、大反省しなければならないことがありあした。
嫌な事はなんでも嘆けば済むわけではない、ということ。
単に嫌われてるだけ?いや自分が甘いのだけれど、何をどう直せばいいのか。
相当自信をなくして真剣に悩みもしました。

指摘などされて言われた直後は、それはもう悔しかったですが。
リアルである分、しっかりと胸に突き刺さってますm(_ _)m
今思えばありがたいことです。
(心当たりのある方wもしこれを読まれてたら本当に感謝してます!)



そんな一年の終わりを締めくくったのは、これまでで一番待ち望んでいたライブ♪

待望の。。念願の。。
とにかく思い入れの強い、

徳永暁人さん初のソロライブ

何にもいえない。言葉にならない。
一生の思い出となりました。。。





-------

相変わらずのマイペースですが(笑)
これからも日々を充実させていきたいと思っております。
もちろん、音楽を楽しみながらです♪

今日からの一年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
mixiでも通りすがりに書き込みさせていただきましたが(笑)
やはり、AZUKiさんのブログ記事は周りの方とは新鮮な視点ですので、落ち着いてしまいます。学びにもなりますし^^

パン工場でのライブ体験がまったくないものですが、未歩さんがライブをされる暁は一生に一度は……と。
最近はカラオケ店での“うたスキ”が小松未歩さんファンで静かな浸透を見せてるようで、わたしもハマっております身です。歌手別に検索できるようになってるようです@ジョイサウンド
千里 ゆり
2011/11/24 19:51
> 千里ゆりさん
ありがとうございます!
コメントは何度いただいても嬉しいです(笑)
結局、自分の好きなことを気ままに書いてきてることが、独自の視点?みたいなものになってきているのかな・・とふと思いました(^_^;
こんなのでよかったら、これからもよろしくお願いします!

パン工場は、ステージが見にくいけれど(汗)独特の距離感・アットホーム感があるように思います♪
活動が止まってしまっている今でも支持されていること。
未歩さんご自身の耳(目?)にもぜひ届いてほしいですね!!
AZUKi 17
2011/11/28 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日に azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる