azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa 重大発表から

<<   作成日時 : 2011/11/24 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近本当に忙しくて、、
自分なりに日記にまとめたい!!と思っていることが全く進んでません。。
「doa正式追加メンバー募集!!」
という重大発表について。2週間以上たってもまとまりません(>_<)
まとまってはいないけれど、やっぱり手放しで喜ぶことはできない。嬉しくはない。
という思いは変わってません。


発表されたときは、怒ってすらいました(-_-+)
2週間以上たった今になって??
ですが。浦島太郎な状態なのでお許しください(^_^;;
いろいろな方の言葉、日記やコメントetc読ませてもらってました。
徳永さんが、自身の発言を一部謝っていたり。それに対するコメントもまたびっしりで。
doa Blogは荒れて(汗)

バントが何らかの形で変化することぐらいは、(珍しいけれど)たまに聞く話なのに。
そもそも、なんでこんなに心が動いている??


まず、何が何でも徳永さん!!と散々言ってきているような自分が(*_*)
大田さんのソロライブで、ゲスト出演した徳永さんに感動して
「徳ちゃん最高!」
と第一声で言うほど偏った人なのに(笑)
(大田さんのソロライブでの徳永さんの「嘘」は、忘れらない)
提供曲の方が好きということもあるほどなのに(^_^;
細かいことを言うとdoaのファンではないのではないかと思ってます。


そんな自分ですら(笑)、メンバーが増えることにはかなり動揺しました。
「d・o・a3人」でのバランス
が、いつの間にか気に入っていたのかと思います。
なかなか3人が揃わない特殊事情?があったとしても、
特に“大田・徳永”の二人のコンビネーションには、毎回感動してきました(*~_~*)



・メンバーが減るわけではない。新しい音を聞いてみないとわからない!
という見方もあるけれど。
でもそうなると、一旦は新しい音・形ができること自体を認めることになります。

“期待して入った店が実は大したこと無くて。。
それでも、おいしくなくても食べた以上はお代は払わなければならない”
ことになるんじゃないかという心境です(-_-)??


プロなのだから、新しい音も必ず上手く作ってくれるとは思います。
それでも、本当は怖い。仕方ないんだな・・という思いもあります。
「今後にますます期待!」
と言えれば理想的なのでしょうが。率直には、そこまでは言えません。

一旦保留中が現状です。。



-------------

今回は、特に支持しているmusicianのいるバンド(・・遠まわしな言い方^^;)
が変化するという重大発表と
自分の仕事の忙しさのピークがぴったり重なって
フラフラになりました・・

仕事も趣味も、自分のしている(していた)ことが全く通用しない。
周りが冷たい!(と勝手に思い込み)
自由な時間が無い!・・・空回り。悔しい!
これが最近の自分でした。。
が、抜け出します!!


この後落ち着けば、また楽しみだすとは思います。音楽自体は嫌いになれません。
・・・誘われれば、どんだけでも付いていけそうです( ̄ー ̄)
突然
「LIVE行ってきます!!」
とつぶやくこともあるかもしれないので、見逃さないようにお願いします(?)

そしてまた、徳永さんの音を聞く機会を(^_^)/
徳永サウンド支持には変わりなしです。
(おそるおそるでしょうが)doaの音を聞く機会がまたあればと思っています♪



面倒な奴かと思われますが。。また復帰します!
読んでいただけることが、本当に励みになります(本当に!!)
これからも素直にいきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

(※先日の誕生日お祝いのメッセージetcには、本当に感謝です。ありがとうございました!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
doaは2000枚弱くらいしかCDが売れなくなってますからね

またブレイクしてほしいです♪
田中
2011/12/23 09:52
> 田中さん
※返信遅くなりまして失礼しましたm(__)m

こうでもしないといけないのかな(^_^;と、
一月以上たった今でも複雑です。。
この先どうなるかわからない( -_-)でも徳永さんには期待したい!
そんな心境です。
azuki_17
2011/12/27 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa 重大発表から azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる