azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2012/01/03 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

あけましておめでとうございます !!
2011年については、、もう11月の誕生日に一度振り返っているので、たぶんそのときと同じことも書くかと思うのですが(笑) それでも新年らしく、自分らしく、一年の始まりの日記を書いてみたいと思います♪


2011年は、あっという間に終わることはなかった!
毎日が濃かった!!
ように思います。
日常も音楽も、毎日がぎっしりと詰まってました(^_^)v

お世話になった方、日記など読んでいただいた方etc
関わっていただいた方には本当に感謝ですm(_ _)m



実は、こういう日記やつぶやきetcを全部止めてしまいたい!
と真剣に考えたこともあります。
時間が取れない・上手く使えない。できたとしても上手く伝わらない。
自分の言っていることはそんなに違っているのか。そんなに楽しんではいけないのか。
他の方にも上手く関われてない。むなしい!!
という思いで一時期スランプでしたが、それでも止めませんでした。

やっぱり自分も人の子です(笑)
コメントやメッセージをいただいたり、いいね!いただいたり。
実際にLIVEの会場で会って声かけていただいたりと。
こういうシンプルなことが本当に嬉しかったのです


なので、(↑)“関わっていただいた方に感謝”というのは本当ですm(_ _)m



--------

2012年は・・・

「それでも楽しむ!!」

ことを目指せたら、と思っています。
・・・妙な言い回しかもしれませんが(笑)ちょっとは真面目です。

面倒なことやつらいことはまたあるのかと思いますが、
それでも乗り越えて、楽しむときには楽しみたい!!

自分が憧れている方たちは(もちろんマイミクさんやフォロワーさん、音楽つながりの方も!)
何かしら苦労はしていて、それでも乗り越えて、日々を楽しんでいる。そんな風に思えます。
自分もそんな大人になりたい(もう、ならなければならない歳のはず^^;)
という思いでもあります。


-----


なんだかんだ言っても、ちょっと年が変わったぐらいでは、そんなに急には変わらないかと思います(笑)

好きな音楽を聴いて、好きなmusicianを追いかけて
LIVEやイベントに行って楽しんで、日記を書いてみたりと。
自分なりに素直に、今年も楽しみたいと思っています♪
この中で共感できることがまたあるのなら、それは本当に嬉しいことです


・・・行きたいLIVEも、今の段階でもう(笑)もちろんあります!!




それでは、

今年もよろしくお願いします
この一年が皆様にとって素晴らしい年でありますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2012/01/03 01:20
2012
新年明けましておめでとう御座います。 オウム真理教の平田信容疑者が逮捕され、関東に震度4の地震が起こるなど、 波乱の幕開けの年になりました。 去年に引き続き、今年もブログを毎日更新してみようと思います。 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%} ...続きを見る
Hybrid-Hills
2012/01/03 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

すっかりご無沙汰してしまいましたが何時もAZUKi 17の事は気に掛けております。という私も音楽記事はサッパリになってしまいましたけれどね。
思えばもう立派な社会人なんですよね。
時が経つのは早いものです。
あとどこかの奴がおかしなコメント書き込んでいますが、その者は昨年色々な有名映画ブロガーなどに嫌がらせして大迷惑かけている指名手配犯です。間違っても手を出さないでくださいね。命ありません。
という事でよろしくお願い致します。
PGM21
2012/01/03 01:26
>PGM21さん
※お返事遅くなりまして、失礼しました。

ご挨拶いただきましてありがとうございます!
PGM21さんのブログやTwitterでの発言など、
タイムリーな話題が多く、昨年もよく参考にさせてもらいました。

ネット上のオープンな場となると、上手く伝わらないこと、かみ合わないことetc多くあるかと思います。
それでも、自分の思いを表現するこういった場・機会はやはり貴重です。特にブログの形は、個性が出やすく一個人の考えをまとまって表現しやすいように思います。

大変なことも多いかと思いますが、これからもPGM21さんのブログも是非続けてほしいです!
AZUKi 17
2012/01/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる