azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、パン工場へ!!

<<   作成日時 : 2012/02/11 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、今年初のdoaのLIVEです(>_<)


2011年12月、寺尾広さんのヒルズパン工場でのライブで
偶然(本当は前触れありとも言うのか^^)
ゲスト出演した徳永さん[m:66]を見てから、約2ヶ月。

10月、念願の徳永暁人さんの初のソロライブ「Route 109 vol.1」♪
から約4ヶ月。

そして、doaとしてのLIVEは、
去年7月、渋谷CCレモンホールでの初のホールライブ以来、
約7ヶ月ぶり(*_*)


ついにdoaのLIVEです☆

hills パン工場での
「GIZA studio presents hillsパン工場スペシャル3DAYS」
の二日目
WAR-EDとdoa出演のライブに行ってきます(^_^)v


ここまで、まあいろんなことがありました(^。^;)

11月7日の、doaメンバーからのまさかの「大発表」!!
自分の頭の中がフラフラになったのはもちろんのこと(笑)
周りでも、とんでもないことになりました。
(明日も、何が起きるのか?ちょっと不安でもあります^^;)

先の12月の寺尾さんのLIVEのとき、
doaの新展開について熱く語っている徳永さんを目の前にしてしまったこともあり、、
これはもう本気だ、もう止められないな(-_-;
と実感してしまいました。
本当にこの先どうなるのか(>_<)




------

なんだかんだで、思い入れは強いようバンドのようです。
久しぶりに、徳永さんの生Bassも聞けるよう(≧_≦) 泣けてきそうです( ・_・;)

何を演奏するのかも全く予想できず、
WAR-EDとの共演?もっととんでもないこと?(笑)よくわからないけれど楽しみです♪


ちなみにhills パン工場には、明日だけでなく今後もお世話になる予定です( ̄∇ ̄)
2012年“TOKUNAGA Trip〜♪”の始まりです(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ、パン工場へ!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる