azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永さんのソロLIVEへ♪

<<   作成日時 : 2012/02/19 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徳永暁人さん、念願のソロライブ第二弾!!「Route 109 vol.2」初日。大阪公演@Hills パン工場へ行ってきます♪2週連続パン工場LIVEです(^_^)v

日記のタイトルに“パン工場”とつけると、自分でも見分けが付かなくなりそうなのでやめます(笑)



去年10月の初のソロライブ「Route 109 vol.1」 のとき、

長年の念願がかない、本当に感激しました(>_<)
当然ですがステージが徳永さん中心で、夢のようでした(笑)
是非聞きたかった提供曲のセルフカバーもありました♪
素晴らしいコラボレーションもありました!


最近よく言ってる
“TOKUNAGA Trip〜♪”
も、
この1回目の1曲目「Route 66」のカバーで
徳永さん自身が替え歌で“TOKUNAGA Trip〜♪”と歌ったときのインパクトに由来してます(笑)



それでも、MC中で何度も
“まだまだやり足りないことがたくさんあるんですよ〜^^;”
と徳永さん自身が仰っていたのが印象に残ってます。

・・・だから、今回も何をするかわかりません。
(もしかしたら、さらにゲストも?)




大阪・福岡・東京でゲストが違い、(guitar 森本さんは一緒)

今回の大阪のゲストは・・・

大野愛果さん!!


初めて聞いたとき、本当に驚きました(*_*)
まさか徳永さん×大野さんのコラボレーションが聞けるとは・・
数年前では考えられないような動きが、ここ最近の徳永さんには多すぎます。

誰かへの提供曲を二人で“ダブルセルフカバー?”が聞けるかもしれません!!



最近特に、Hills パン工場でのLIVEに行く機会が多い気がしますが(笑)
それでも毎回違い、毎回楽しみがあります。
(これでも、つい最近の徳永さんの出現を見逃してるほどです・・・-_-;;)

先週は先週でもちろん楽しめました。(いろいろ考えることも
ありました^^;)
そして今日は、ついに念願の徳永さんのソロライブ!!
楽しんできます(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳永さんのソロLIVEへ♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる