azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永さんのソロLIVE@東京へ!

<<   作成日時 : 2012/02/29 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のLIVE後、疲れ+落ち込むことetcからか急に風邪を引いてしまい、
今朝まで体調崩してました(--;
それでも、なんとかLIVEのために(笑)復帰です!!


前回のの感想を書いてみたかったのですが、ごめんなさい(^_^;
ここ数日は仕事をするか寝るかしかできなかったです。。

それでも、

永さんのソロLIVE
「Route109 vol.2」の東京公演@目黒 Blues Alley Japan

に行ってきます

徳永さんのソロLIVEということで、徳永さんがほとんど歌います(笑)
今回のvol.2では、自分が特に歌ってほしい!!と思っている、ズッシリと来るような曲
思いっきり歌ってくれています(>_<)
東京でも、もちろん期待しています。



会場ごとに違いがあって、

今回のゲストは
玲里さん
(+追加で、key難波氏)

これも驚きました。。
どういうコラボレーションになるのか・・


前回の感想がしっかり書けなかったままなのが心残りですが、、
楽しんできます(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳永さんのソロLIVE@東京へ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる