azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永さんから始めよう♪(doaFCイベントへ!)

<<   作成日時 : 2012/04/07 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度第一弾は、、やっぱり徳永さん(≧▽≦)(笑)
(タイトルはこっそりT-BOLANからの引用です(^_^;)
doaのファンクラブイベント@大阪に
行ってきます!!

会場は、またまた
hillsパン工場(笑)
本当に今年、何回ここに行ってるのか(*_*)


楽しみをいろいろ考えられてるようですが( ̄∇ ̄)
まずは歌・演奏を楽しみにしたいと思ってます。
だってmusicianなのだから!

今後「3人」での活動が難しいなら(^_^;)、なおさら今の3人での演奏に期待することになります(切実に!)



前回約二年前のファンクラブイベントで聞けた、

「Siren」

doaが始まる頃、

B'z稲葉さんから
”徳ちゃんは歌った方がいい”
と言われたこと。
この曲の歌詞の提供を受けたこと。
そして今では、調子にのって歌っていること(笑)
こういうエピソードを改めて徳永さん自身が語る姿を見られたのが、本当に嬉しくて。
他の内容をあまり覚えてません?σ(^_^;

この曲での
徳永さんのファルセットも、忘れられません(^^)v
子供の頃の写真も見られて、普段のLIVEでは見られない貴重な写真でした( ̄∇ ̄)

・・・他にもいろいろ、思い出は尽きません。
楽しんできます(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳永さんから始めよう♪(doaFCイベントへ!) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる