azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いよかなえ!徳永さん@京都

<<   作成日時 : 2012/06/02 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、京都にて徳永さん、岡崎さん、鶴澤さんが出演する『Hilltop Music Lounge Vol.1 "West Coast Lovers" 〜可憐なカーペンター〜』

本当に急遽二日前に決まりましたが(笑)行ってきます(^^)v




『Hilltop Music Lounge Vol.1 "West Coast Lovers" 〜可憐なカーペンター〜』
・6月2 日(土) HILLTOP 山本精工 4F Hilltop Music Lounge
・開場 16:30 / 開演 17:30
・出演:徳永暁人(doa)、岡崎雪、鶴澤夢人

こんなLIVEを見に行ってきます(*^_^*)/

ただ、基本的には関係者向けらしくて
一般公開が発表されたのも、つい数日前です。。
でも、、とにかく、、徳永さんが出演するLIVE!!



以前、徳永さん自身が、
「・・・関係者向けで一般では公開できないけれど」
とTwitterで発言していて

・・・・このとき何を思ったか、
直接、この会社(HILL TOP)にメールで問い合わせてしまいました(笑)


今だから笑い話ですが、そのときはもちろん本気です!!
「一番後ろの、一番隅っこで、立見でもいいので・・」
とにかく必死(笑)普通は諦める所ですが(^_^;;

当然そのときは、だめだったのですが、すぐ返事が来たことに驚きました(*_*)




その後、今週に入って
徳永さんが「一般でも見てもらえるように掛け合ってみる!」
と急展開。
そして、急遽一般公開が決まったのですが。

徳永さんのTwitterや、doaのオフィシャルよりも先に(笑)
なんと、HILLTOPから
「是非来てください!」と直接メールが来ました(*^_^*)



・・・びっくりしました。
関係者でもなんでもないのに、丁寧で迅速で、嬉しい対応!!

結局、一般で取ったことに変わりは無いです。
急に神社に行って、お祈りまでしてきました(笑)
このために、いろいろお騒がせしました(^_^;;


でも、当選して、今持ってる整理番号が妙にいいのは、、
・・もしかして??まさか?問い合わせが効いた?
なんて思ってます。
圧力?をかけたわけではありません(笑)







こんないきさつがあって、今回のLIVE、見に行けること自体が念願でしたm(_ _)m
doaよりも嬉しいかもしれない(笑)


願いをかなえに、京都でのLIVEを楽しんできます(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
West Coast Lovers@京都 Hilltop
徳永さん、岡崎さん、鶴澤さんの京都でのカバーライブ「Hilltop Music Lounge Vol.1 "West Coast Lovers" 〜可憐なカーペンター〜」に行ってきました(^_^)v 急展開で一般公開が決まり、見られたこと自体が本当に嬉しい、貴重な機会でした!! ...続きを見る
AZUKi 17の Music&Life
2012/06/03 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願いよかなえ!徳永さん@京都 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる