azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永さんからの!

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日記を書くのは、例のリツイート事件(?)以来です(^_^;
徳永暁人さんご本人から、ブログについてTwitter上でリツート(引用)していただけました(>_<)
そのおかげで、今頃になって発言するのが恥ずかしくなってきていたのですが(笑)
また復帰します。



6月2日に、京都のHilltopで行われた徳永さんたちによるカバーライブ(急遽一般公開!)
「West Coast Lovers」
に行ってきまして、
そのLIVEの感想をブログで(しかも写真撮影OK!)で書いてアップしたのですが。


徳永さんご本人からリツイート(引用)してもらえました!!!!
https://twitter.com/AkihitoTokunaga/status/209548839349272576

http://ameblo.jp/azuki-17/entry-11268328283.html


・・そんだけで自惚れるな!!
と思われるのかもしれませんが(^。^;)
まさかご本人から、突然。知ったときは本当に意味もなく慌てました。


徳永さんからすれば、たまたまLIVEの感想のツイートを見かけて、
ちょっとRTのボタンを押しただけなのでしょうが(笑)
自分にとっては大事件です(≧▽≦)

“徳永さん本人に感想を見てもらう”ことが密かな夢(?)だったのですが、
それが突然かないました(*_*)
ファン冥利に尽きる?そんな気持ちでもありました。



今回リツイートしてもらえたのは、
「音楽と日々」というタイトルでやってる、アメブロ。
http://ameblo.jp/azuki-17/
この日記
http://ameblo.jp/azuki-17/entry-11268328283.html

アメブロのアカウントは何年も前からもってたけれど、
日記を書き始めたのはここ何年かからです。
放置気味だったので、片付け?を始めたのはつい最近(^^;)

それでも、なぜか?
かなりのアクセス(4桁は確実に^^;)
を一気にいただいたようです!!


ありがとうございますm(_ _)m



内容は全く同じで、
アメブロではなく、元々やっていた
「Music and Life」というタイトルのウェブリブログの方は、
もう何年もやってます。
(今思えば、10代からやってます^^;;)
http://music-and-life.at.webry.info/
この日記
http://music-and-life.at.webry.info/201206/article_2.html

最初はもっと幅広く、音楽を聴いて感想を書いてetc割と真面目に(?)やってました。
まさかここまで徳永暁人氏を追いかけるとは思ってなかった(笑)
そんなころからのブログです。


特にここ最近、マイミクやフォロワーなどなってもらった方からすれば、
なんのことやら?な話だと思いますがσ(^_^;
でも、最近でも「実は前からブログ見ていた!」と言ってもらえる方もいて、
全く無意味ではなかったのかな〜と今改めて思ってもいます。





------------

今となっては、Twitterでもつぶやきでも、一言で簡単に声を出せるようになって。
わざわざブログで日記にまでしなくてもいいのかもしれません(^_^;


書いたって、誰も読まないし・・
徳永さん関連や元々のGARNET CROW関係にまとめられずに、ただ書いてるだけで、
むしろ公開してしまうと、どんな風に読まれてしまうかわからないし・・etc

なんかイヤだな〜と思っていたことも、特にここ最近は多くありました(-_-)



それでも、こうやって、自分らしく音楽を楽しんで、
それを日記のような形で残せるのは、素直に楽しいことだと改めて思っています。

それが、誰かに伝わって、
何かしら共感してもらえるのなら、なおさら嬉しいことです(*^_^*)
(なるべく“あっそう、それで?”で終わるのではなく、
お互いに“いいね!”と思えると、なお嬉しいw)


これからも、気軽に読んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳永さんからの! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる