azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールライブショーへ♪(guest徳永さん神保さん宇徳さん!)

<<   作成日時 : 2012/06/16 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「West Coast Lovers」以来、2週間ぶりの京都@徳永さん!!
ゲスト審査員として、徳永暁人さん、神保彰さん、それに宇徳敬子さんまで出演するNHKの
番組スクールライブショーの公開収録に行ってきます(^^)v


・・・休みの日ぐらいはしゃがせてください(笑)


急遽駆けつけた、West Coast Lovers以来、
例のブログリツイート事件?以来の徳永さんです(^_^)v

京都けいはんなホールでの、NHKスクールライブショーの公開収録にいってきます!

去年から合わせて3度目でしょうか、
前回3月は、幸運なことに
小さめの会場で、東京での観覧を見に行くことができました!

徳永さんは、今年一年バンド編のレギュラー審査員とのことで、
この後も、各地で全国スクールライブショーツアー?があります。
今年はその2回目。自分も、見に行くのは2回目です(笑)


この観覧に、意外とハマッてます(^_^)v
審査するプロとしての顔も見られて、
もちろん演奏も見られて、
本人のLIVEとはまた違った魅力があって(しかも観覧無料で^^)
お勧めです。よいです♪

主役はもちろん10代のバンドですが
この番組はゲスト審査員が豪華☆
どのバンドの関係者でもないのに、一般として見に行きます(^。^;)


ゲストは3人。

前回と同じ
世界的凄腕ドラマー
神保彰さん!!

もちろん、徳永暁人さん!!


そして、びっくりしたのは。。
宇徳敬子さん!!

ソロはもちろん、B.B.クイーンズや
コーラスも。B'zのLOVE PHANTOM
そして私はつぶされる゛も(^。^;)いろいろ。



せっかくなら、このお三方の共演も是非見たい(>_<)
何を演奏してくれるのでしょう。。
緊張すらしてきます(^_^;)
どうなるか予想は付きませんが、楽しんできます(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクールライブショーへ♪(guest徳永さん神保さん宇徳さん!) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる