azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa アコースティックLIVE@梅田へ♪

<<   作成日時 : 2012/06/30 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

doaのアコースティックツアー@大阪梅田に行ってきます!
LIVE前に日記を書いてなんになるのか?という感じでもありますが、、やっぱり書きます!



この夏、
doa 待望のツアーライブが始まりました!!

今回は、大阪。
doaで大阪で、なんばではなく梅田なのは新鮮です(笑)


もちろん自分にとっても念願のdoaのツアーです。
1箇所だけにとどまるつもりはありません(*´▽`*)


といっても、
ここお最近は特に、徳永さんのソロ活動?をいろいろ見る機会が多くて、

特に今月は徳永さん強化月間(>_<)
同じ月に2週間おきに、違うライブで徳永さんが3回見られるという、素晴らしい月です
(*'▽'*)

・急遽駆けつけてしまった京都でのカバーライブWest coast lovers
・NHK スクールライブショーの公開収録



この1年ぐらいで、doaでは見られないような動き、かなえられないような夢を
いろいろと見られるようになってきたように思います。
本当に嬉しい。。


そして、今日はdoaとして。
だから、なんだかんだでまたdoaに戻ってきたんだな〜
というのが率直な思いです。


ソロのとき、どんなときでも欠かさずに
“doaの徳永”
と自己紹介etcされていて。
当然だけれど、徳永さん自身もやっぱり気持ちの中心はまずdoaにある、

改めて感じているところです。


------------------------------------------
そんな?doaのアコースティックライブツアー!

「曲を毎回変える」と宣言していて、
ちょっとした“ベストツアー”的な選曲にもなるのかもしれません。

曲を変えるのももちろんいいけれど、
そもそも曲を“増やす”ことも考えてほしい!!(doaのLIVEは全体的に短い!)
なんて思ってもいますが(笑)

とにかく楽しみたいと思ってます(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa アコースティックLIVE@梅田へ♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる