azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa アコースティックツアー ファイナルへ♪

<<   作成日時 : 2012/07/15 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

doaのアコースティックLIVEツアー「doa Acoustic Live Tour “3WAY STREET”」
の今ツアーファイナル@新宿公演に行ってきます(^^)/


あいつ、行くんだろうな〜と思われていた方がいたら、、正解です(笑)

ツアーが始まる前、
”会場ごとにセットリストを変える”
という宣言がなされていたこともあって、
それはもう驚きました。。
初夏は、アコースティックでまったりと・・・♪
にはとどまらない!!
短期間でこれだけ決めて、これだけ動いてとチャレンジングにすら感じました(*_*)

実際、これまで行った公演については、"傾向”はあるにしても、本当に毎回違っていて、
心が騒ぎました(^_^;
これぐらいやきもきすることはそうない(笑)
(自分なりに日記にして振り返ってもいます♪)

このツアーが終わっても、今後まだまだ47都道府県を回りたいそうです!!



思えば、doa初のホールLIVE@渋谷C.C.Lemonホールも、一年前の7月の丁度この時期!
この後がまた「怒濤の展開」だったから(^。^;)
一年は長かったな〜というのが率直な思いです(笑)



このLIVEの後は、
もうわかっている動きもあれば、
いやまだまだ、もしかして??な予感もします。
(特にoaさんについては、勝手に予想中^^)

・・・彼ら、まだまだ何を隠しているか、
本当にわからない(*´▽`*)



何はともあれ(?)、明日という日は明日しかない!
ツアーファイナル、楽しんできます♪

今回もまたセットリストが違うのか?
曲を変えるのもいいけれど、やっぱりもう少し演奏曲を増やしてしてほしい!!
という本音を持ちつつ(笑)
楽しんできます(^_^)/



マイミクさんであったりフォロワーさんであったり、
とにかく知っている方がもしいましたら、
"あいつ来てるのか・・”( ̄∇ ̄)と声をかけていただけると嬉しいです(笑)

(まだ予定ですが^^;)
ウエスタンな帽子を持った人がいれば(さすがにLIVE中は外す;)
もしかしたらその人かもしれません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa アコースティックツアー ファイナルへ♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる