azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、sensation!(ゲストに徳永さんも♪)

<<   作成日時 : 2012/07/29 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実力派男性4人組インストバンド「sensation」の、hillsパン工場でのLIVEに行ってきます♪
期待していたguest vocal徳永暁人さんの出演もしっかり公表されホッとした気持ちで ?
LIVEに向かえます♪


約2週間ぶりの徳永さん、Tokunaga Trip再開♪
意外と早くチャンスが来ました(^_^)v


知っている人はとっくに知っている話だと思いますが、自分で整理させるためにも(^_~;

guitar 大賀好修
bass 麻井寛史
percussion 車谷啓介
keyboard 大楠雄蔵


実力派4人が揃ったインストバンドが、この7月デビューしました。

なんか、よく知っている方々
どちらかというとサポートに回ることが多かった“職人達”が、
バンド結成!ということで、注目されてます♪(されてほしい)



今やB'zの世界のTAKを支えるギタリスト
大賀さんのguitar playもちろん期待してます!!

実は大好きなBass職人麻井さんの音も、
とにかくいい、聞きたい!

車谷さんのpercussionも、、etc

それぞれの音がぎっしりとまとまって詰まってます。
こういうの、本当にいいです(*^_^*)




インストバンドではあるけれど、
今回のアルバムでは、1曲「パラシュートが開かない」にゲストボーカルが入ってます。

そのGuest Vocalは、あの、
徳永暁人さん!!(chorusに大田さん!)

(一瞬、織田哲郎さんと聞き間違えかけたほどの^^;)
じっくりと、地鳴りのようにじわっと響く、徳永さんのvocal(≧▽≦)
徳永さんの声は、“腰に”来ます。。
腰までは伝わらないかもしれませんが(^~;


ずっしりとした完璧な演奏に乗って、徳永さんのvocalも絶好調です。
結局、詞はあっちの内容に入ってはいくのですが(笑)
素晴らしい、完璧ですm(_ _)m

こういう曲を待ってました(*´▽`*)


むしろ、今後徳永さんにもこういうバンドをやってほしい!!
そんな希望(ただの欲?)がさらに沸いてくるほどの
衝撃でした。。


------------------

そんなsensationが、hillsパン工場でLIVEをするということで、
行ってきます(^_^)/


ゲストに大田紳一郎氏!!
予感はしてましたが、やはりです(笑)



そして・・・
もう一人のゲスト(←ここですv)

その「パラシュートが開かない」
にguest vocalしている徳永暁人さんが、
このLIVEにもゲスト出演すると、ご本人が“公表”してくれました(≧▽≦)


・・・もちろん、わかってました( ̄ー ̄)
このsensationのメンバーで、しかも“ゲストあり”だったら、そりゃ(笑)
そう思って、一月以上前から構えてました。


そんな感じで、
sensationのずっしりした演奏に心奪われ、
そして徳永さんのvocalに腰が砕けるかのような!!(?)

そんな体感ができることを期待しています(^_^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、sensation!(ゲストに徳永さんも♪) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる