azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パラシュートが開かない」guest vocal 徳永暁人@LIVE♪

<<   作成日時 : 2012/07/31 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Sensationのhills パン工場でのLIVE。アンコールでは、「パラシュートが開かない」のGuest Vocal徳永暁人さん登場!!ただ、その登場のパフォーマンスが凄くて。。
曲中の歌詞のような“非常事態発生”でした(>_<)

-------------------

本編が終わって、すぐにお待ちかねのアンコール♪


大賀さんからの紹介。

ここからは、僕たちの古くからの仲間にも一緒にやってもらおうと思います。
まずは、鶴屋さん鶴澤さんが呼ばれます。

続いて、大賀さんからは
僕にとっては”ジョン”という名前で呼ばせてもらってる、、
on chorus 大田紳一郎!!
"ありがとうミッチー!”←なんだったんだろうこのやりとりは(笑)



“そして、、

Guest Vocalとして
最高に図太い!超セクシーな声を聞かせてくれました!!

on vocal
徳永暁人!!!”



「パラシュートが開かない」の前奏が始まります。。


でも、徳永さんはステージにいない!!
大賀さんが、会場の後ろを指指して。。

・・・いた( ̄∇ ̄)


徳永さんが観客後ろから、中を分け入ってステージに向かってきます(驚)

Hoi!Hoi!Hoi!
と叫びながら拳を挙げて
観客の中を割り入り、ステージに上っていきます(≧▽≦)
すぐ隣を通って来てくれたもので、ハイタッチしてしまいました(笑)


前にも、同じパン工場で、徳永さんのソロRoute 109 vol.2で
観客乱入を魅せてくれたのですが。
そのときとはまた全然違う衝撃!!


出だしの
“パラシュートが開か〜ない!”
は、vocalが大きすぎたからか、、音が割れる(笑)


マイクを片手に、時には両手で持って、
歌い放つ徳永さん!!

足もふらふらさせたりと、ちょっと仰け反ったりと?
一瞬、稲葉さんが乗り移ったかのようなパフォーマンス!


例えば、徳永さんがカラオケでB'zを歌ったら、こういう風になるのかな〜なんて、
一瞬思えるほど(例えば、Liar! Liar!を歌ったり?)

この一瞬”徳稲葉”(?)
になってたと思います。。




サビでは、

“パラシュートが開かない 真っ逆さまに
君を抱いたまま  つっこんじまおうか”

“非常事態発生 イタイとこまで”
・・etc


と、他にもまあ、熱〜いフレーズがぎっしり詰まっていて。
ここまで思いっきりワイルドに歌いきるのはすごいな〜と( ̄ー ̄)



ワイルドに、がっつりと歌い上げた後、徳永さんはまだまだテンションが高い!!(*´▽`*)


“Thnak you!!”

"Sensation!!”
"Sensation!!”
(^_^)/

と叫ぶ!!




---------------


・・・非常事態発生!!
凄い徳永さんを見てしまいました。
伝説です。忘れられない一日です。


doaでは見られないような、ワイルドな荒々しさ。

「vocal Akihito Tokunaga」

に、頭クラクラになってしまいました。
参りましたm(_ _)m




もちろん、doaでも徳永さんのvocalは十分聞けるのですが。

これほどまでに
“徳永さんのVocal”
そのものが前に出てくることって、そうなかったな〜と思い。
衝撃でした。。
これも夢の一つでした。夢がかないました(*´▽`*)

“楽器を持たない”Vocalとしてのライブパフォーマンスがあまりにも熱くて(*_*)
この日の姿は忘れられませんm(_ _)m


画像



ごめんなさい、長々と書いてしまいましたが(笑)

Sensationも、大田紳一郎さんも。
そしてもちろん徳永暁人さんも!!
素晴らしいです。これからも支持していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「パラシュートが開かない」guest vocal 徳永暁人@LIVE♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる