azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ北九州!(徳永さん出演のスクールライブショー♪)

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月・7月に放送された、NHKの「スクールライブショー」バンド編の次の公開収録が、北九州であります。もちろん、ゲスト審査員には徳永暁人さん登場!
・・・思い切って、見に行くことにしました(^_^)/


まさか、“いざ北九州”などという日記が書ける日が来るとは思ってませんでした(笑)
TOKUNAGA Tripの続きです♪


ゲストは、
マーティ・フリードマンさん
松尾潔さん

そして、、徳永暁人さん !!

この観覧を、、
見に行きます(^_^)/



・・・さすがに今回は、“いざ!”と構えなければならない場所です(^_^;;
旅ですね(・_・;)本当は少し迷いました。

前からちょっとつぶやいてはいて、
そんなまさかと思われていたかもしれませんが(笑)
せっかく機会があるのなら(*´▽`*)と思って。見に行こうと思います。

2月、急遽駆けつけた徳永さんのソロライブ@福岡以来の九州です(^^)/


徳永さんの親戚の方がいらっしゃったり、本籍も福岡にあったりと。
そもそも九州男児!
徳永さんのルーツを辿る旅(?)になるのかもしれません。






マーティさんと徳永さんといえば、
去年の大阪でのあの熱〜い
「EAST WIND」
の競演が思い出されます♪あれは本当にすごかった(>_<)
今度はどうなるのでしょう(^_^)v


前回までの神保さんとの競演や、前回の宇徳さんとの競演etcもよかったです。
名場面がいろいろある番組です☆
高校生のバンドを審査するプロとしての顔も見られる、貴重な収録。
なんか、見る側としてもハマッてきたようです。




先週のSensation LIVEの衝撃のアンコール。guest vocal !
非常事態発生!!歴史に残る大熱唱をしてくれた姿も、じわっ〜と目に焼き付いてはいるのですが(笑)
また新たな徳永さんを、楽しんでこようと思います(≧▽≦)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ北九州!(徳永さん出演のスクールライブショー♪) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる