azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS (ゲスト徳永さんが・・!!)「Singin'man's NIGHT "The Bandwagon"」

<<   作成日時 : 2012/08/17 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大田さんのソロライブ「Singin'man's NIGHT "The Bandwagon"」
special guestには、結局aとdの二人が登場してきたのですが。やっぱり、“guest 徳永暁人”の威力は凄い!!
自分なりに振り返ってみます(^^)/




“大田さんのソロライブ♪”、といえば
“ゲスト徳永暁人!
というイメージがしっかり付いてるのですが。。
今回もさらにそうでした(笑)


「危険なカーブ」が終わった後

ここからは、special guestの登場!!


ということで、
「大人ラプソディ」のイントロが流れ始めます、、
自分はもう、これだけで飛び跳ねてしまいました(笑)


でも、まだ徳永さんは出てこない!!
この前のSensationの例があるから、念のために後ろのカウンターも覗いたけれど(笑);
いなかった。。

そのまま
「大人が大嫌いだった〜〜」の出だしを、大田さんが歌う(*_*)

・・まさかこのまま?


ではなくて、大田さんからのツアーのお土産、
ホークスのユニフォームシャツを着ての徳永さんの登場(^_^)v



楽器を持たず、マイク一本で歌い放つ徳永さん!
この姿が、だんだん様になっていくように思えます。。


意外と早く、
vocal: Akihito Tokunaga
に再びお会いできました(*´▽`*)




“キスだって、あんなことだって そりゃもうやりたい放題で・・・”
で、ついに。。


自らユ
ニフォームを、捲り上げて、、

ちらっと、上半身をはだける・・・(≧▽≦)

・・だんだん稲葉さんになっていきます(笑)


最後は、頭もガンガンに振って、テンションMAX(*_*)
そして、颯爽と帰っていく・・




なんなんでしょうね〜この感覚は(^^)
あの、いい声〜で♪
とにかくこの一曲を歌いきってやる!というときの徳永さんのvocalの力ときたら。。
一気に引き込まれました(*_*)


これまでも何度か(大田さんだったり、浅岡さんetcも)
「徳永さんのゲスト出演」というものを生で見てきたことがあるんですが、

こういうゲスト出演のときの、1曲1曲にこめる気合!!
半端ないです・・(>_<)

Bassを引き倒す徳永さんももちろん魅力ではあるのですが、

これからも、
“guest 徳永暁人”“vocal 徳永暁人”に目が離せません(^^)/




------
自分の中では、いろいろ思い出が駆け巡りました。
デジャブですね。。

つい2週間前の、Sensation LIVEでの、“「パラシュートが開かない」事件”
トキナガアキヒトさんだったらしいw)ももちろんなのですが。


2年前2010年4月の大田さんソロ@hills パン工場も思い出しました。。

このときも、徳永さんがゲストだったのですが。
“暗くて、遊びでも歌ったことがない曲”
“album「3」の中で、誰も触れてくれない曲”
と自ら切り出して。


「嘘」
大熱唱!!!

フェイクもファルセットも、ガンガンに全力でアコギも引き倒して、

演奏後は、「Thank you!!」と言い放って、颯爽と後ろに下がっていく徳永さん
&それをポカ〜んと見送る大田さん。。
・・・思い出してしまいました(笑)


その当時もこういう日記を書かせてもらってたんですが。
大田さんのソロライブの感想なのに、その第一声が
「徳ちゃん最高!!」
だったことを思い出しました(笑)




--------------------

大田さんももちろんよかったけれど、
改めて、、
やっぱり徳ちゃん最高(*´▽`*)/

と思えた、熱い夏の夜でした♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ゲスト徳永さんが・・!!)「Singin'man's NIGHT "The Bandwagon"」 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる