azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永さんのビアガーデン@徳島へ!

<<   作成日時 : 2012/08/26 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徳永さんのソロライブ「Route 109 in Beer Garden」@徳島に行ってきます!!
始まる前から何を?と思いもしますが、去年を振り返って、ふと思ったことなんかも交えて書いてみます♪



去年は、大田さんの Singin' manシリーズ?として、同じ徳島でのビアガーデン
そこに友情出演としての徳永暁人氏!
見に行きました(^_^)/

今年は、反対に?
「Route 109 」として、徳永さんのソロライブとしてのビアガーデン!!
大田さんたちが友情出演!
しかも、、自分にとってもかなりの思い出の地(≧▽≦)徳島に再度♪





実は、去年のdoa Blogの写真に、自分も載ってます(笑)
(思い出してしまいました。。^^;)



今でこそ、Route 109 として徳永さんのソロライブもあって
今度でそのRoute 109も”vol.3”まで迎えて、割と順調(^_^)v

去年のこの夏のころは、まだRoute 109はやってなかったはず。
なのですが、
もしかして、去年の夏のビアガーデンが大きな一歩だったのかな〜と今思ってます。



去年の同じ時期のこのビアガーデンで、突然、
徳永さんが提供曲を”セルフカバー”するということで、

「Feel fine!」(倉木麻衣)

が歌われたことには、一年前本当にびっくりしました(*_*)


それまでは、
もしかしてセルフカバーはご本人はやろうとしてなかったのかも?
やらずに避ける方向だったのかも?

と思っていたのですが、それが一気に吹っ飛んだ(しかも大好きな「Feel fine!」のセルフカバー!)


"徳永さんのソロライブ”として、
「Route 109」というものが始まったのが、この歳の少し後の秋から。
もちろん、セルフカバーも大きなポイントの一つでした。

だから、、もしかして、、
Route 109 の何かのきっかけ、何かの端緒?が、もしかしたら去年のこの徳島ビアガーデンだったのかな〜(*´▽`*)
なんて、今では思っています。

それぐらい、びっくりして、とにかく嬉しかった(^_^)/



---
・・・一歩引いて、一歩踏み込む。
とりあえずまずは、自己目標達成(?)←前回の反省日記をご参照願います(笑)

※ごめんなさい、こちらのブログのコメント欄は一時的に閉じてます(^_^;
もう一つの方のアメブロ、Twitter、あるいはmixi、なんなら直メールで(笑)お願いします※



始まる前からいろいろ書いてしまいましたが(笑)
プチバカンス?傷心旅行?
とにかく、楽しんできます(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
徳永さんのビアガーデン@徳島へ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる