azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Route109 vol.3」が始まって♪

<<   作成日時 : 2012/10/13 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この10月、10/9(徳の日♪)@大阪hills パン工場から、徳永暁人さんのソロライブ第三弾「Route 109 vol.3」が始まりました♪
大阪公演ももちろんすばらしかった(>。<)いつものような感想までは書けませんが、ちょっとだけ今思うことを。



10/9の大阪に始まり、
福岡、札幌、東京の4箇所全5公演。

昨年の今頃、まさかの徳永さんソロライブRoute 109 vol.1が始まり、
「祝 Route1091周年♪」
ではないかと思ってます。
だんだんRoute 109が広がって、ソロツアー?のようになってきました!



そのうち、大阪2公演は無事楽しめました♪
(感想が書けないままでごめんなさい^^;)
この後は・・・
隠してるわけでもないですがたぶんバレテます。ご想像にお任せします(笑)


そもそも行きたくても、驚くほどにチケットが入手できず。
一般発売で何とかしよう!!と
神社に願いに行ったこともありました。。

それぐらい念願だったLIVE。
もちろん、素晴らしかったです(*^_^*)/




※※※あいまいですが内容に触れます・・※※※







----------------

過去2回Route 109を見てきて、
まあ、ああいう雰囲気だろうな〜と思ってましたが、
その通りでした(笑)



つぶやきの延長(?)のような自然に話すMC。
やっぱり、マンドリンで客席に乱入。
doa以外のナンバーのセルフカバーもありました。


みんなそれぞれに「道」がある。
曲がりくねっていたり、回り道したり。
今日はその道が交わる日。交差点パーティ!

やっぱり今回も、根本にある徳永さんの思いは変わっていないようです。





それでもまた新しい魅力もありました(*_*)


特に嬉しかったのが、、

もう今年一押しっ!!
今年の徳永さんといえばこれっ!!(^_^)/
今の徳永さんのvocalの魅力がぎっしり詰まったこの曲♪


と自分では思っているほどに気に入っているナンバーを、
大胆にピアノアレンジ。
しかもしっとりと、時に熱く(≧_≦)
とにかくじっくりと弾き語ってくれました。
"doa以外"の曲をこういった形で楽しめるのは、やはりソロライブだからこそ。
素晴らしいです(*´▽`*)



他にも、セルフカバーもありました。
もちろんdoaのナンバーもありました。
音楽通もうなるような、カバーもありました。

・・・大阪とこの後は違うかもしれませんが(・_・;
それはそれでもちろん楽しみです!!

−−−−−−−


ごめんなさい、とりあえずこの辺りで筆(?)を置きます。
もうちょっと落ちついたら感想も書きたい。


何年か前までは、夢のまた夢だった徳永さんのソロライブ。
そのRoute 109の"一周年”一大事だと思ってます。
この後も楽しんでこようと思ってます(^_^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Route109 vol.3」が始まって♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる