azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Route 109 vol.3」が終わる前に

<<   作成日時 : 2012/10/27 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、ややこしいタイトルですが(^_^;今思うことなんかを



徳永さんのソロライブ「Route 109 vol.3」
初のソロライブ!としてびっくりしたvol.1から約一年、もう第3弾です。


今回は、今日も合わせると東西南北、
いろいろ楽しませてもらいました(^_^)/
ここまで尽くした(?)のは初めてです(笑)




今思えば、決して順風満帆ではなかったです・・

申し込むところから始まって。。
行けると決まった後でも、
ライブが始まるまでの間にも、とにかくまあ
なんかいろいろありました(T_T)

肝心の10月になっても、残念なことに仕事のピークと重なって、
しかも、急遽B'zのLIVE-GYMも入って♪
それでもなんとか、楽しませてもらいました。

今回のことで感謝したいファンの方etcも、多くいます。
お会いいただいた方(この後お会いいただける予定の方も)
なんかアイドルな発言になってしまいますが(笑)
ありがとうございますm(_ _)m






この徳永さんのソロLIVE”Route 109"
ある意味、doaのLIVE以上に好きです。

特に今回は何度でも聞きたいと思えるような演奏があります(>_<)


今回の東京公演は、ついにguestに増田さんも登場!
・・・なんかまだ、これだけでは終わらない気もしますが(笑)

「Route 109 vol.3」が終わってしまう寂しさもありますが、、
せっかくの機会楽しんでこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Route 109 vol.3」が終わる前に azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる