azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に

<<   作成日時 : 2012/11/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日11月2日。おかげさまで無事誕生日を迎えられました(^^)/
自分ではおめとう!とは決して言えません。もうそんな年ではないです(笑)でもせっかくの一年に一度の節目、ちょっと振り返ってみます。


おめでとう!のメッセージetc
ありがとうございました(*^▽^*)
感謝です<(_ _)>
まだまだいつでもお待ちしてます←ごめんなさい(^。^;)


この1年はあっという間‥
・・・ではなかったです!!
本当に(笑)


公私共に、つらい事も楽しいことも、
毎日が濃かった(*_*)
ように思っています。

今思っているのは、なんだかんだ言って、
人と関われるのは楽しい、ありがたいということ(^^)/
100%全部が楽しいことばかりではないけれど、やっぱり嬉しいです!


ただ音楽が好きで、こういうことを始めてきて、何年かたちました。
この1年も、いろいろな音を楽しむ機会に恵まれました♪
一つ一つが深い思い出です。


特に終盤、先月10月には
徳永暁人さんのソロライブ「Route 109 vol.3」
ついに思い切って、東西南北駆け巡ってしまいました(≧▽≦)
ここまではさすがに初体験(笑)



なんか、だんだん天然なアイドルな?発言になってきそうなのでそろそろ抑えます(笑)

目標があるとすれば、
楽しみつつも、もっと音楽的にも語れる大人になりたい!!
ということ。

例えば、
徳ちゃんカッコいい(≧▽≦)etc.
と言い続けるとは思うのですが(笑)
何がどうよかったのか。どんな音がよかったのか。こだわって聞けるような音楽ファンになりたいと思ってます。



こんな、大人気ない大人なのですがσ(^_^;
今日からもまたよろしくお願いします!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

先週お誕生日おめでとうございます。

まあお気持ちは解らないではありません。私も通り過ぎた今振り返るとあの頃はまだ若かったけれど、色々苦しい時期だった年齢した。でもまだまだ気持ちは若くて良いと思いますし気持ちは若くあって良いと思います。

ここ数年音楽の事をサッパリ書かなくなりましたがそれでも音楽は聴き続けています。

丁度仕事を覚えて公私にやりがいに溢れていると思います。大学生時代から知っているだけに社会人になっているのをみると長い交流が続いていますね。
ツイートでは時々読んだりしています。色々忙しいですが時々記事を読むの楽しみにしています。
また良い1年送ってください。

PGM21
2012/11/05 22:07
>PGM21さん
コメントありがとうございます!

音楽は言葉で表現するのは難しいです(^^;;
それでも自分なりのマイペースでなんだかんだと、何年か続けてきてます。

公私共に、悩むことはやっぱり多いですが、
せっかくなら前を向いて毎日生きたいと思ってます。
時事に疎い自分としては、PGM21さんの記事には助かってます!!
azuki17♪
2012/11/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日に azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる