azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS West Rock Festivalへ!

<<   作成日時 : 2012/11/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/18、大阪・堂島リバーフォーラムにて、ついに「West Rock Festival」が初開催されます♪
もちろん、徳永さんも出ます(^_^)v始まる前から日記を書いてもどうにもならないのはわかってますが、とにかく期待してます(^_^)/




徳永暁人・大田紳一郎 with Special Band、Chicago Poodle、Sensation、HAZZE、
森川七月、WAR-ED、山口篤 from Loe、BLUE TURNS TO GREY、Back PageZ

・・・いっぱい出ます(*_*)


先月、全力で行かせてもらったあの「Route 109 vol.3」から、
約3週間ぶりの徳永さん(≧▽≦)
今回は
「徳永暁人・大田紳一郎 with Special Band」
という形での出演♪[m:66]

Special Bandは
花沢耕太 (Chcago Poodle)、 森川七月 (なついろ)、久保田敬也 (HAZZE)、
大賀好修 (Sensation)、麻井寛史(Sensation)、大楠雄蔵 (Sensation)、山口篤(Loe)、鶴澤夢人

ということで、
見事に「仲間」が集まったような印象です。
濃いステージになりそうです(*_*)




自分にとっては今年一番の衝撃かもしれない、、あのSensationも出ます!!
今年7月、Hillsパン工場で見たLIVEが本当によくて忘れられません(>_<)

せっかく徳永さんもいるのだから、、
ゆったりとしたピアノアコースティックアレンジではない方のあの曲も、
もう一回聞けるといいな〜と(^_^)./




個人的は、
このライブの告知等するときに、徳永さんご自身の口から(あの低めのいい声から♪)
「シカゴプードル」
と言葉を発せられるのがちょっと新鮮で、
実はちょっとした衝撃を受けました。
(この調子で、いつか徳永さんの口から、GARNET CROWとかAZUKI七とか言ってほしいv)

自分の中では、doaもChicago Poodleも、どちらも好きなのだけれど、
う〜ん、お互いに触れてはいけないような、ライバルのような(?)
何か線?があったような気がします。
そんなわけないんでしょうが(笑)それが今回溶けることになるかもしれません。

たとえば、徳永さんと花沢さんがもし握手などされたら、
レアな場面になるかも。。と思ってます。




他にも見所は、かなり多くあることかと思われます。
徳永さんご本人の発言を見ていると、
Route 109の準備よりも、このフェスの準備の方が楽しそうに思える(笑)
それぐらい、ご本人たちにも気合が入っていて、
いいLIVEになることかと思います♪

個人的には、誕生日後(年をとってから^^;)初の徳永さんでもあって、
楽しみです(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
West Rock Festivalへ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる