azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールライブショー公開収録@瀬戸へ!

<<   作成日時 : 2012/12/08 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲスト審査員として神保彰さん、春畑道哉さんそして、徳永暁人さんが出演!
NHK「スクールライブショー」の公開収録が愛知県瀬戸市で行われます♪
今回の収録はグランドチャンピオン大会でもあって、
ここで全国のティーンのバンドのチャンピンが決まります!


今回の収録を見に行くことができれば、、
春夏秋冬と、実は全公演(?)を見てることになります(>_<)
特に前回は、思い切って北九州まで駆けつけた思い入れの強い番組!
審査員の徳永さん並かも、しれないです(笑)



このスクールライブショーは
審査員のゲストミュージシャンのセッションも見所です♪


今回は

神保彰さん
春畑道哉さん


そして、今年のレギュラー審査員
徳永暁人さん!!

どんなセッションになるのか楽しみです(≧▽≦)



思えば、、

これまでは、それぞれの持ち歌をセッションしていて、

徳永さんの持ち歌としては
春は「はるかぜ」
夏は「サザンライツ」
秋は「まわり道」

じゃあ、今回の冬は??
doaで一番有名な曲?新曲?思い切って、熱〜いあの曲??
・・・と思っていたら、新曲やります宣言!
楽しみです♪


夏には、徳永さん宇徳さん神保さんでの「光と影のロマン」も嬉しかった。
秋は、まさかの「Ti amo」をアコースティックアレンジ♪



特に、9月放送分@北九州では
"是非、放送を見てほしくない!!(>_<)"
と思えるような(?)
個人的には、まさかの"非常事態発生"もありました(笑)
もう時効(?)だから言うのですが・・・要はテレビに映りまして(*_*;
本当にびっくりしたけれど、これもいい思い出です。



思い入れがすっかり強くなってきたこのスクールライブショー。
徳永さんは、先週突然お見かけして以来(^.^)
せっかくの機会、是非楽しんでこようと思ってます(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクールライブショー公開収録@瀬戸へ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる