azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう 2012年♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012年も、もうすぐ終わります。
せっかくの機会振り返ってみたいと思います。
なんだかんだで、ありがとう!と思える一年でした♪


日記、全然書けてなかったです…
この間もSensation葉山たけしさんのLIVE(guest 徳永さんetc!)
で、やっぱりhills パン工場に行ってました♪
日記書きたかったけれど書けないまま(^_^;



この一年をちょっと振り返ってみると、

特に今年は、積極的に好きな音楽を楽しむことができました!
日常好きな曲を聞いて楽しむのももちろんですが。
ライブハウスの規模から、アリーナ、国立競技場にもいけた♪
毎月、なんらかの形でLIVE・コンサートを楽しめたのは、
本当に嬉しかったです。




特に!!(やっぱりここからを言いたい^^)

徳永暁人氏

というmusicianの活躍を、
本当にじっくりと楽しませていただいた年であったようにも思います。


もちろんdoaとしての活動もですが、
この1年は、ソロLIVE(Route 109がvol.2もvol.3も!)
様々な形のコラボレーションetc
幅広い活躍を見せてもらえたように思います(≧▽≦)



今思うと特に、vocalとして魅せる徳永暁人さんの姿が印象に残っています 。
とにかく歌っていた印象です(笑)

印象的、象徴的と思えたのは、
7月末のSensationのLIVE@hills パン工場で、
ステージの後ろから、拳を上げながら観客を分け入って入ってきて、
guest vocalとして「パラシュートが開かない」
マイク一本でワイルドに歌われたあの姿(≧▽≦)




かと思えば、
10月のRoute 109 vol.3にて
同じ「パラシュートが開かない」を、ゆっくりしっとり、時に熱く弾き語る
Route 109 vol3での"アコースティックピアノアレンジ"
本当に最高でした(*´▽`*)
もう自慢、宝☆
一生忘れられません!!

元々織田哲郎さんのようないい声〜されてて、
この曲も、まず"織田哲郎さん風?”なイメージがあったのですが。
このRoute 109でご自身の口から
“元々山下達郎さん織田哲郎さんのようなシンガーソングライターが・・・”というMCがあって、
まさに!と思いびっくりしたこともありました。





「一生の思い出!」
と他に何度も言ってきたせいで、信憑性に欠けるかもしれないけれど(笑)
それぐらい、一生の思い出と思えるようなLIVEが何度も見られてありがたかったです。


正直に言うと、楽しいことばかりではなかったのも事実です。
このブログもTwitterも、まあいろいろありました(^_^;
自分のこのやり方、疑問に思うこともあるかと思います。。
不快に思われた方、本当にごめんなさい。
勘違いして、勝手に嘆いたこともありました(T_T)
素直に思ったことを続けていることもあって、つらくも感じました。


それでも、楽しかった♪♪
もちろん各musicianの方々の活躍のおかげではあるのですが、

日記を読んでいただいたり、Twitter 等で関わっていただいたり、
お会いしたり関わっていただいた方etc
のおかげで、楽しみが何倍にも増しました!

これは本当に心から感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。





(…たぶんまたすぐ後に新年のあいさつをしますが^^)

-----------

最後になりましたが、
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新年に思う!
2013年が始まりました(^_^)/今年もよろしくお願いします!! 昨日締めくくりの挨拶をしたばかりですが、今日は新年のご挨拶から♪ ...続きを見る
AZUKi 17の Music&Life
2013/01/01 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう 2012年♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる