azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年に思う!

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013年が始まりました(^_^)/今年もよろしくお願いします!!
昨日締めくくりの挨拶をしたばかりですが、今日は新年のご挨拶から♪


2012年末に音楽的な思い出を振り返って日記を書いたばかりですが、
http://music-and-life.at.webry.info/201212/article_4.html
今日はちょっと違う視点から。



新しい年が始まりました。

新年らしく、もしも目標などを立てるとしたら。
「ひたむきに」
になるかと思います。


やりたいこと、目標etcは挙げるときりがない。
あれもこれもと目標を立てても、
どうせ不器用なのだから(年々不器用さが増しているような^^;)
全部できるわけがない!!

だったら、まずは何かにひたむきになっていたい。
そう思っています。




根本的には、まず強くならなければなりません。
去年は、特に自分の弱さを何度も痛感しました。

一方で、自分らしさもやっぱり残すべきなのかもしれません。
(良くも悪くも^^;)ある意味真っ直ぐらしい(?)
という自分の特徴がもし本当にあるのだとしたら、
たまにはそれをプラスに使ってみたいという思いもあります。

するべきこと、したいことetc
まず何かにひたむきになることは止めないようにしたいと思っています。
それで少しは成長できればと。


何かに。。?何に?
これがまた読めないのが、自分らしいところ(?)(笑)


いずれにしても、
好きな音楽を楽しみたい♪という思いに変わりはありません!
その中で、 さまざまな形で関わっていただける方がいるのなら、
嬉しいことです(≧▽≦)
今年も、自分らしく楽しんでいきたいと思っています♪



--------------------------------

昨年はありがとうございました。
今日からの一年が素晴らしい一年でありますように!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


--------------------------------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2013/01/03 00:48
2013
新年明けましておめでとう御座います。 マヤ暦第6の時代が始まりました{%クラッカーwebry%} 今日から所得税が2.1%増税になります。いわゆる復興税ですね。これが25年間続くと思うと○| ̄|_ 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%} ...続きを見る
Hybrid-Hills
2013/01/03 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ここ数年あまり交流する記事は少ないですが今年もBlogやツイートなど時々見ていますのでよろしくお願いします。
そうですね。何かの目標を持つ事も大事です。でも目標が見つからない時はテーマを探せばよいと思います。
昨年は私自身諦めちゃダメなんだ!信じるんだ!とどうして向き合いば良いのかわからない人たちにとにかく信じなければ何も成し得ないと説き続けた1年でしたけれどそれが説けるのは経験でもあるんですよね。それも自分の事を見つめてこそですけれどね。
PGM21
2013/01/03 00:56
>PGM21さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

PGM21さんのブログやTwitterのおかげで、
時事的な話題を追うことができてありがたいです。

かなりあいまいで目標としては…?かもしれませんが。
ある意味柔軟に、それでも心持はまっすぐにいたいと思っています!
azuki17♪
2013/01/04 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年に思う! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる