azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa プレライブ unlock 2013!

<<   作成日時 : 2013/02/02 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

doa「RIDE ON」ツアー開始前のプレライブ@hills パン工場に行ってきました(^_^)/
LIVE直後、つぶやき等でもいろいろ言ってましたが(笑)やっぱり楽しかったのは事実!
簡単に振り返ります♪



hills パン工場の規模でのプレライブということもあってか、
全体的にかなりシンプルな印象を受けました。
時間も2時間もなくて、その分曲そのもの演奏そのものを楽しめたように思います。
ツアーではもっと生き生きと、まとまったバンドの音が楽しめますように!



※※LIVEの内容に触れます※※



画像













-------------------------------------


・じゃんけん大会?

実は、一番印象に残っているのが、これ(笑)

大田さんメインの「Feel Good!」がいよいよ始まり、

前奏が流れる中、
大田さんが煽りに煽る!
"みんなFeel Good!?”
"今日は楽しい。みんなでじゃんけんをしよう!”
・・びっくりしました。

最後まで勝ち残った人には、
"おめでとう!”
・・・絶対になにか大田さんからプレゼントがあると思っていたのに(笑)


「RIDE ON」の中でも特に刺激的なキラーチューン(*_*)
「Feel Good!」

演奏ももちろん最高!これは何度も楽しみたい♪





・徳永さん

やっぱり、自分はこの方。本気で(>_<)


特に今回の「RIDE ON」では、、
それはそれはもう、見事な"徳永ワールド"なメインボーカル曲が入り込み、
これがまた、泣けます。。

下手したらライブでやってくれないんじゃないか(?_?)
と思えるほどのダークな曲たち。
でも、やってくれました!!待ってました(^_^)/


中盤では
切なさが本当に苦しい(T_T)でも、美しくて好きな曲
「Like an angel」
もばっちり歌ってくれました♪
遠くを見つめるかのように歌われていたのが印象的でした。


本編が「RIDE ON」で心地よく終った後、
言葉もなくステージを後にし、
そして、アンコール後も言葉もなくステージに立ち、

演奏が始まったのが
「誰も知らないドライブ」

曲、特に歌詞についてはもう、、何もいえないほど辛いのですが。
なんだろう気合というよりも、
かなり"気持ち"がこもっていたのかもしれません。
本気というのか。
徳永さんのvocalが本当にびっくりするほ胸に響いてきました。。

切なくもあって、力強さもあって、
この日一番引き込まれていったのがやっぱりこの曲でした。




最後に、
new album「RIDE ON」
以外の曲を並べます。RIDE ONは全部やっていたから(笑)

ゼロの気持ち
僕は君を壊したりしない
無人島
ハレ
ノーコントロール

これが、RIDE ONに混ざる感じです。
ツアーではもしかしたら変わってくるかもしれません(^_^)/


-------------------------------------------



これから約3週間。ツアーはいよいよこれから。
自分も楽しみたいと思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
doa プレライブ unlock 2013! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる