azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ※再開!

<<   作成日時 : 2013/09/22 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。もう本当に、お久しぶりですm(_ _)m
日記を再開させたいと思います!!


半年も間を空けたのは、初めてです。
もうとっくに忘れ去られているとは思ってます(笑)

忙しくて音楽関連の出来事が全くなかった・・・わけじゃなくて。
この間もおかげさまでかなり充実していました♪
例えば、
気がついたら、あの人を追って(笑)(←こういう言い回し、久しぶり^^)
旭川まで行った日もありました♪
エアロソニックでは、
もみくちゃになりながらも、花道を通って近づいてくる稲葉さんを目の当たりにもできました(*_*)
鳴瀬師匠と徳永さんとの夢の共演にも感動しました(*~_~*)



それなのに、、
日記だけはお休みしておりましたm(_ _)m(Twitter等は控えめにぼちぼちと)
この間にLIVEでお会いした方には不思議がられるぐらいの活動休止状態。


詳しい事情等は上手く話せないのですが、
公私共に、辛い事などがいろいろと重なりまして、気持ちが相当折れに折れていました・・・
見えるようで見えない(?)ことの怖さ。
ネット等を通して、中傷を受けることもありました。


よく、"息もできないぐらい苦しい"
と聞きますが。もう、本当にそう。

朝、目が覚めて、まず、息をするのが苦しい。。
一時期はこんな状態にもなっていました。
ネットも止めて、ファンも止めて、
全部止めてもかまわないと思ってすらいました。



それでも、やっぱり止めたくないようです。音楽はやっぱり好き♪
へこんでばかりではいられません。
こちらだって、許せないことは許せない。



私事ですが、11月2日にはまた誕生日を迎えまして(^_^;;
誕生日まで2ヶ月を切って、このままずるずると歳をとるわけには行かない!
という思いも出てきました。
なんとか、まずはなんとか、日記も再開させたいと思っています!
何をどうしていくかは未定のまま(笑)



今日9月22日は、
尊敬するmusician

徳永暁人氏の誕生日

おめでとうございます!!
これからも、ますますのご活躍をお祈りいたします。



特に、この後10月には、待ちに待ったソロライブ
「Route 109 vol4」
が控えています(*^_^*)/


半年も休んでいたのに、今日になって復帰するという(*^_^*)
ある意味自分らしさ全開の再開です(笑)



-------------------------------------------

これまで心配いただいていた方、お騒がせしました。
おかげで助かってます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
制限しながらにはなりますが、ゆっくりと、再開させていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※再開! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる