azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Route109 vol.4 @大阪 

<<   作成日時 : 2013/10/14 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徳永暁人さんのソロLIVE「Route109 vol.4」、絶賛公演中です♪
その中で、10/6,10/9のhills パン工場での公演に行ってきました(^_^)/


------------







画像




いろいろと濃くて、いざとなるとなかなか振り返りにくいのですが(笑)
毎回ゲストが変わるというのもなかなか凄いなと思ってます。
回によって空気が変わりますし。

特に
10/6の岡本仁志(ex.GARNET CROW)、10/9の花沢耕太 (Chicago Poodle)
との共演は貴重だったように思います。
徳永さんとは、近いようで遠く?なかなか共演が見られなかった方々。
もしかして仲が悪いのではないか(?)と勝手に思ってもいたほど(笑)
今回、夢がかなって嬉しかったです♪


夏の大田さんソロLIVE(誕生日にはdoaが揃った♪)
でのゴッドハンド古井さんといい、
もちろん、おなじみの高久さんetcも
(鳴瀬師匠は本当に残念でしたが--;)
ここ最近の、さまざまな形での共演は嬉しく思っています。



もちろん、徳永さんと鶴屋さんのパートもいいです。

徳永さんのピアノも相変わらずいい(^_^)/
この方が弾くと、何か時間が止まるような不思議な感覚。。
オーラに引き込まれます・・









-------------

とりあえずちょっとここまで。こんな復帰第一弾でごめんなさい(笑)
日記の書き方、相当に忘れてますねσ(^_^;
元々レポではなく感想文を書いてきているつもりで、こういうところが弱いです。
しかも最近は、いろいろあって迷いながらなのです。。



ゲストパートは変化するだろうにしても、
二つほどあったちょっとしたサプライズ(!)も、じっくり弾き語る聞かせどころ♪も、
たぶんこの後の公演でもやってくれると期待して、
また次の機会に振り返ってみたいと思ってます。

ここまででも十分楽しめましたが、
まだまだRoute109はこんなものじゃない、もっとよくなっていくはず!!と期待して。
ツアー後半も楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Route109 vol.4 @大阪  azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる