azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に

<<   作成日時 : 2013/11/03 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に誕生日を迎えることができました!
ありがとうございますm(_ _)m


誕生日といっても、
もう自分ではとてもHappyとは思えない歳になってきてますが(笑)
ここ最近は、どちらかというとThank you!という思いでいようと思えるようになりました。



振り返ってみると、、

いろいろ考えることも多く、落ち込んで、苦しんで、
悩んでいることが多い1年だったように思います。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
話聞いていただいた方も、ありがとうございました。

ここまで追い込まれたのは初めてです。上手く伝わらないのですが本当に苦しい。
歳を一つ重ねても不安や課題etcは残ったままで、
残念でもあります(^_^;;




それでも、、
嬉しいことも楽しいこともあって、充実してもいました!

1年前の今頃には思いもよらなかった経験もできた、素晴らしい歳でもありました(*^_^*)
ありがとうございました!!
これは、関わっていただいた方のおかげ。
本当にありがとうございました(*^_^*)/


音楽ファンとしても、
この歳の終盤の先月には(やっぱりこの話になりますが、笑)
徳永さんのソロLIVE「Route109 vol.4」のおかげでこの歳を締めくくることができました♪
最後は人知れず感動していました。。




自分の中では、
変わらなければならない、強く成長しなければならない…
という思いもあって、特に強まってきてはいるのですが。
たぶん、そんなに急には変われないと思います(笑)
好きなものは好きでいさせてほしい(^_^v
もう少しマイペースでもいさせてもらえると、本当はありがたいです(笑)


徳永さんのよく言う"take it easy〜"という言葉は、気軽に見えて実は奥が深いです。
本当はいろいろと困難はあるとは思うのですが、それでもtake it easyに。
心が広く、人として大きくなければ達せない境地ですらあるように思えます。


今の自分が特に目指したいと思える姿です。



ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日に azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる