azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年を迎えて、思うことを書き残してみます!



今年1年がどんな1年になるのか、、
見通しを持って、ささっと一言で目標などまとめられたら素晴らしいのでしょうが、
そんなことはなかなかできません(笑)
現に、去年2013年は全く予想できないことばかりがありました(*_*)


まさか、と思うような苦しいことや辛いこともいろいろとありました・・
その一方で、驚くほどに嬉しかったこと、夢がかなったこと、感動したこと(≧_≦)
なども多くありました。
これはもちろん自力ではかなわなかったことです。
関わっていただいた方、お世話になった方etcには本当に感謝していますm(_ _)m
ありがとうございました(*^_^*)

絶対に忘れられない1年であったと思っています。



改めて振り返ってみると、、
日記やつぶやき等、ネット関連はかなりお休みしてしまっていたように思います(T_T)
心配いただいていた方もいて本当にありがたかったですm(_ _)m
休みたかったというよりは、
残念だけれど止むを得ず休んでいたと言えばいいのか。。
もしかしたら、今後も考えつつ迷いつつにはなると思います。


それでも、、
好きな音楽を通じて関わらせてもらっていること、
経験させてもらったことなどを消し去って、ゼロにしたいとまでは思っていません!!

少しネットから離れていても、
やっぱり好きな音楽を聴いたり、年末年始の音楽番組を見たり、LIVEに行ったりしています♪
急には変われないものですね(笑)
特に尊敬する徳永暁人氏の音を始め、自分はやっぱり音楽が好き♪という思いを再認識しています。

何かにつけて、そろそろ・・・と言われる年齢になりつつありますが(笑)
何事においても、これまでの経験を踏まえ足元を見てもう一度。
そして、今年からもまた改めて好きな音楽を楽しみたい♪と思っています(^_^)/




---------

最後になりましたが、

この1年が素晴らしい年でありますように!!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2014/01/05 00:40
2014
新年明けましておめでとう御座います。 4月から消費税が8%になるけど、今年こそリア充になりたいw 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%} ...続きを見る
Hybrid-Hills
2014/01/06 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

最近すっかり音楽の事を書かなくなった事もあり音楽関連の方々とは疎遠状況となってしまいました。
昨年はGARNETも解散しBeing関連ではB'zや倉木麻衣さん位しか関わりが無い状況ですからね。
私も昨年本当に仕事は多忙で、辛い事も多かった人生でも5本の指に入るほど悪い年でしたけれど、その中で二度と会えない人とも会えた1年でした。誰とは言えませんがネットの世界で活動していなければまず遭えないであろう人でした。
そうですねazuki17♪さんに出逢ってから9年も経つ訳ですからもうすっかり社会人で忙しくて学生時代とは違った生活になっている反面行動できる範囲も広がっていると思います。確かに会社でazuki17♪さんと同じ年齢の方昨年行かれましたのでそう言われる年齢であるとは思いますが焦らず今を歩めば良いと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
PGM21
2014/01/05 00:51
>PGM21さん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

1年の流れは、同じように見えて毎年違っていると、
ここ最近は特に感じています。
一時期は、ネット関連も全て止めようかと思ってましたが、
おかげでよい人と関わることもできているので、様子を見ながら再び始めてみたいと思えるようになりました。

状況はさまざまに変わってはいきますが、
音楽が好きであることは不思議と変わってきていないようなので、これからもこういう思いを持ち続けていたいです。
azuki17♪
2014/01/05 01:34
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私もネット関連は昔と比べてしまうと驚くほど関わりが減りましたが、その分他のいい経験ができているかなと、それはそれで前向きに捉えていけたらいいなと思っています。相変わらずライブなどには行っていますしね(笑)

またライブでお会いした時にはよろしくお願いしますね!徳永さん風に言えば「take it easy」でしょうか。考え過ぎず、自分のペースで行きましょう!(と自戒を込めて・・)

2014/01/06 18:33
>秋さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「take it easy」は奥が深いな〜と、年々思うようになりました。意外に(?)深い言葉だった。

ネットをきっぱり切り離すことも考えていたけれど、
これまでの経験できたこともやはり貴重だから大事にしていきたいと思えるようになりました。

これからもお互い程よく楽しめますように♪
azuki17♪
2014/01/07 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる