azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのままの

<<   作成日時 : 2014/06/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!
ブログ・日記はやっぱり落ち着きます^^
ちょっと久しぶりに書きたくなって、近況報告?のような感じです。


まあそれにしても、、
人生は意外と、それはもういろいろありますね(*_*)
思っていた以上に、予想外だったり、不思議だったり、上手くいったりいかなかったり。
つらい事もあれば、感動的なこともあったり。

感情任せばかりではいられませんが、
"気持ち"というものはやっぱり大事にしていきたいと思っています。
ここ最近は特にそう思うようになりました。
気持ちも持ちつつ自分もしっかり持っている大人は憧れです。
そう思えるような方と関われていることはありがたい(^_^)v





肝心な音楽も、それはもう、割と楽しんでおりました♪
Twitter等ではシンプルに、一部のことは割とつぶやいたりもしていたのかと。


特に、この間のMay J.さんの大ヒットは個人的にもかなり嬉しい(≧_≦)/
少し前から気に入っていて個人的にも支持していましたが、
「アナと雪の女王」という大きなブームの中で
「Let It GO 〜ありのままで〜」から注目いただいていることは、本当に嬉しいことです♪
(しかも、この曲も含めてサポートBassに徳永暁人氏が今回も関わっている!!^^v)

4月に、まさかの地元岐阜のイオンでのフリーライブもあり(*_*)
間近でMay J.さんの歌声を聞けたことは、それはそれはもう大感激でした(T_T)





そして、、やっぱり徳永さん!!
doaがいよいよ"10周年"のBEST ALBUM、そしてLIVEへと!

自分の中では以前から、"10周年"を思うことはよくありました。
10周年の時にはどうなっているんだろう?自分は何をしているのだろう?etc

ご本人の発言はあまり節目感がなくて、この先も見据えているようで嬉しいですが^^
自分の中では大きな大きな、節目となりそうです。
どうなるんだろう??


他にも見逃してることとか、最近特に多そうなのでσ(^_^;
いろいろ教えてもらえると嬉しいです!


------------------------------

以前に比べれば発言もかなり減っていることもあってか、
心配いただくこともあって、ありがたく思っていますm(_ _)m
未定だけれど、一部を止めることや、アカウントを変えることなど、
今後何か変えることはあるかもしれません。


それでも、いろいろな形がある中でも、
特に"ありのままで""自由に"書けるこういった日記も
今後もシンプルに続けていければと思っています。

気づいたら季節は夏へ、少しも寒くないわ^^v(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありのままの azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる