azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の始まりに

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年が始まり数日がたちました。昨年への感謝と、今年への思いを簡単に書いてみます。
年始ぐらいはこういう日記です^^



ここ最近、年始にはそれなりに目標のようなものを書いたりはしてきたのですが。
今回は、特にまとまらなかったんです。
なんでだろう?
浮かんできたのは、
初心にかえる、原点にかえる、足元を見るetc
…もっと"明るい未来"みたいなものを目指せばいいのに(笑)



2014年もおかげさまで、
趣味の音楽鑑賞、LIVE・コンサートetcは、
ライフワークであるかのように充実させられたように思っています♪
お世話になった方・関わらせてもらった方もいて、本当に感謝です(^_^)/


あとは自分がどうしたいか。
そろそろ、某節目?も近づいてきました。
このままでいいのか?
周りと比べだしたらきりがないし、そこまで気にしないにしても、
そもそも自信を持って毎日を生きているか?
たぶん、この辺りが弱いのかもしれません。



いろいろ思いはありますが、
現実的に、そんなに急には変われないはずです(笑)

そうではあるのですが、日々の中でも"初心"のようなものを大切にしたいと、今は特に思っています。
その中で、後に今年を振り返った時に、
何か一つでも多くプラスになっていればと思っています^^


初心とは言いつつも、これまで経験できたことはプラスに!
正直つらいこともありますが、経験としてプラスに。
リセットじゃなくて、リスタート!のつもりでいようと。

音楽のおかげで経験できたことも、もちろんプラスに!
それは今年も変わらずに!!
もし好きな音楽を控える時が来たら、その時はその時(←あるのか!?)
それまではやっぱり楽しみたいと思っています♪





---------------------------------------------------------------


最後になりましたが、

昨年はおかげさまで充実した一年になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
さまざまな形で関わることができた皆様には心から感謝です!

2015年もよろしくお願いします!!





(機会あって撮れた富士山の勇姿☆)

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年の始まりに azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる