azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 高く飛ぶ!

<<   作成日時 : 2015/02/04 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの日記になります(^.^;
doaのnew album「FLY HIGH」が発表され、ライブツアーも始まり出すこの時期に、少し書き残してみます。

アルバム発表の特に一月末には、キャンペーンも活発で、
発売日前日には、ニコニコ動画の生放送もありました(^-^)/



せっかくならと思い。。。
生を生で(笑)
スタジオに見に行ってしまいました(^-^)

1時間以上語るメンバーの姿、
そして徳永さんの横顔!
なかなかないレアな機会でした(≧∇≦)

画像




そして。肝心のnew album
「FLY HIGH」

doaファンはもちろんのこと、
自分のような人用?にも、ちゃんとツボポイントがあって、
満足です♪

先にいろいろ言ってましたが、とりあえずこういう感想です。



個人的には、
日常のことetc考えなければならないことも重なって来て。
楽しんでばかりもいられないなという思いもあるにはあります。
誰だってそうでしょうが(^.^;
ライブもスカッと晴れた気持ちで楽しめるか、心配もあります。

それでもせっかくのまたとない機会、楽しめるだけ楽しもうと思っていますo(^-^)o
高く飛ぶために(^^)/

これからのライブ期間、お会いできる機会がありましたらよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高く飛ぶ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる