azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロの翼でも舞い上がろう

<<   作成日時 : 2015/03/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月が終わりました。この2月は、doaのnew album『FLY HIGH』に伴うLIVE TOURに乗っかって、
個人的にもFLY HIGHな月となりました^^
そんな中で思ってることをちょっと書いてみます。



ブログや日記では書けてませんでしたが、
いろいろな場所に行ってたことばバレてるかと思います(笑)
だったら日記にすればよかったのに、振り返るとなると私的に思うことetcあったりして
ちょっと控えておりました。。
azukiさん最近どうした?と思ってる方がもしいたら、すみませんとしか言えません^^;
(そろそろ振り返ってみようかな〜と思ってはいます^^)


単にLIVE後は疲れてただけなのかもですが(^_^;;
もしかしたら、感じ方が少し変わってきたのかもしれません。
よい意味で落ち着いたのか、
年取ってしまったな〜なんて思ってもいます(汗)
Route 109とか、他のLIVEのゲスト出演の時とか、
LIVE後何日も最高!と言い続けてたのに(笑)



LIVEを楽しみに日常を頑張って、多少(?)遠くても飛んでいって、
LIVEの日はもちろんHappyで。
それはもうイケイケ(?)な時も以前はありました(^_^)v

でも、それだけが幸せとは限らないみたいですね。
最近つぶやきでお騒がせした件も、ここにかかってくるものなのかもです。
もちろん音を楽しむこと自体は楽しいのです^^
ある種の割り切りというか踏ん切りというか、
自分自身にさらに何かが必要なのかと思ってます。



今回の『FLY HIGH』というalbumは、一見今にも飛び出しそうな躍動感がありますが、
意外に、後からじわじわくる感じのalbumだと感じてます。

そのじわじわがですね・・
思ってた以上に時間がかかって(笑)それで最初は多少違和感を感じていたのかもです。
「RIDE ON」や「WANTED」の時のように
一発でハマってそのまま体中を駆け巡るalbumとはまた違う感覚です。
約一ヶ月たった今、ここまでハマってくるとは思いませんでした(*_*)



それでも、だからこそ、LIVEは楽しい(≧_≦)/
どんどん音が体に染みてきて、バンドの音もどんどんよくなって、
残り1公演で終わるのはもったいない!と思えるほどです^^


ここ最近、心配いただいた方には感謝しておりますm(_ _)m
この2月、ボロボロの翼でも舞い上がろうとしてきたこの経験が、
いつか糧になると信じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロの翼でも舞い上がろう azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる