azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永さん Birthdayに♪

<<   作成日時 : 2015/09/22 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日、★☆徳永暁人さんの誕生日☆★です^^
おめでとうございます!!


画像







どうしてこうも、しかも長い間、徳永暁人氏に惹かれているのでしょう・・・
さっきから考えてたのですが、いろいろあって答えに辿り着きません(笑)
(ここを掘り下げると、話がどんどん深くなってくと思いますw)


巡り巡って思ったのは
やっぱり、根本的には徳永さんの生み出す"音"が好きなのだということ。
徳に、あのBass playや歌声は、宝です♪
だからこそファンは止められないのでしょう(≧_≦)

これからもますますのご活躍を願っています!!






昨年のこの日は、doa 3way street@梅田クラブクアトロでした。
あの日のステージ、メンバーの温かさにはもう、
泣かされましたね(/_;)

今年は、
SensationのLIVEにguest出演することが決まってます^^v



自分の中では、
徳永さんといえばguest、guestといえば徳永さん!!
と思えるほど(?)
guest出演時のあの熱さ、輝きには毎回心奪われてしまいます(>_<)
本人が主のLIVEももちろんいいのだけれど、guest時もまた格別。
今回ももちろん期待大です!




Sensationと徳永さんといえば、2012年の夏(もう3年前ですね)
大田バンドとSensation @hillsパン工場でのguest出演時が忘れられません。。
(さっきその当時のブログを見てたら。自分も若かったな〜と思ったり、恥ずかしかったりもありますw)



アンコール、「ト"キ"ナガアキヒト〜」と大賀さんにコールされ
「パラシュートが開かない」のイントロが流れる中、
後ろから"Hi!! Hi!!”と拳を掲げながら、
観客の間を分け入ってステージに上がっていったあの姿(*_*)

気合い入りすぎて第一声の音も割れ、
歌い終わった直後も、"Sensation!! Sensation!!”とハイテンションに叫んで。
マイク一本で歌い倒したあの日の徳永さんは今でも忘れられません。
まさに非常事態発生。
私的にも名場面で、伝説の日だったように思います。

今回はどうなるのでしょう!?




----------------------------------

日記はまた間が空いてしまいまして、お久しぶりです。
今や様々な形でSNSが広がってきてますが、
自分にとっては、こういったブログや日記が元祖SNS(?)だと思ってます!
来月からはいよいよRoute109も始まり、Birthdayに便乗してこの秋も復帰していこうかと^^


秋ということは、
個人的にも誕生日が近づいてきてしまって、、まあいろいろ考えてしまうこともあります。
…これはどうでもいいのですが(笑)

これからも、一つ一つの機会を大切に、
最後まで楽しんでいければと思っていますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳永さん Birthdayに♪  azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる