azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks B.D♪

<<   作成日時 : 2015/11/03 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も無事に誕生日を迎えることができましたm(_ _)m
自分で言うのも恥ずかしくなってきてますが(笑)
HappyというよりはThanks!
これまでを振り返り次に向かうための日、
そして、感謝のための日だと思うようにしています^^


だんだん歳も重ねてきてしまいまして、
そろそろ?でもあり、まだまだ?でもあるような、
変えるべきか?守るべきか?どうするのが正しいのか?
etc
この先のことを思えば、不安や焦りもあります。

それでも、まず今できることは、
一つ一つ、考えるだけでなく実践すること。
今できる経験をしっかり積み重ねていくことなのかと思っています。


----------------

そんな中、
音楽はやっぱり欠かせません♪

音楽そのものを楽しむことはもちろん、
音楽を通じて関わらせてもらっている方もいて、大いに感謝していますm(_ _)m
いつまでこうやって楽しんでいられるのかは分からないけれど、
音楽も、自分の人生にとっては貴重な経験。
この1年も、絶対に音楽にはお世話になることかと思います。


ここ数年、この時期は、
徳永暁人氏のソロLIVE、「Route109」が終わってしまった寂しい時期で、
徳ロス?状態になることが多かったのですが。。。
今年は、まだまだLIVEが続きます(^_^)/

前回よりも歳を重ね、レベルアップした状態でLIVEに向かおうと思います!(?)



---------------------

最後になりましたが、

お祝いのメッセージetcありがとうございます!!

ここからが再スタート。
来年の今頃...
この一年はよかった、頑張った!!と思えれば最高です^^

この1年も、楽しんでいきたいと思います(^_^)/
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。

もう10年も知り合ってから経つのですが好きな事を続ける事はこれからの人生で無駄な事はないので続けて良いと思います。
私も10年分歳を重ねましたが10年前と違うのは地元に社会貢献しようという点が変わりましたね。
まあ政治というよりエンタテインメントでですが、今の若い世代にどうこれまでの経験を伝えられるのか?という年代なのでできる事を伝えられたとは思います。
音楽の記事は殆ど書かなくなりましたが毎日音楽は聴いているので生活には欠かせない1部ですね。
この1年充実した1年を過ごせると良いですね。
PGM21
2015/11/03 18:36
お久しぶりです。ありがとうございます‼
直接やり取りなかなかできてないですが、twitter等、日々の言葉も拝見させていただいてます。

10年もたつと、様々変わってきますね。
それでもやはり、何事においても想いや情熱を持って取り組むことは重要なことだと思っています。
PGM21さんも想いがあって地元への貢献に取り組まれているのかと思います。今はそういった方に特に憧れを感じています!
この先どうなるか分かりませんが、今自分が情熱をもって取り組める一つが、やっぱり音楽なのかもと思っています^ ^
azuki17
2015/11/04 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thanks B.D♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる