azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、10年

<<   作成日時 : 2016/01/01 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨年はありがとうございました!!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は新年の挨拶と今年迎える"10年"についても少しだけ書いてみます。



・今年こそ

去年を振り替えてみると、前進できずに停滞してしまっていたな。。というのが正直な思いです。
公私共に、残念な思いが2015年にはどうしても残ってしまいました。。
好きな音楽や周りの方々の力があってこそなんとか乗り切れたのかもしれません。

その分、だからこそ
今年こそは!もっと前進したい!!という思いが、かなり強く自分の中にあります。



・10年

(本当はもう少し前からですが)
今のこの名前で、ブログから始めて軌道に乗って、今年はSNS10周年ということになるのかもしれません。

単に音楽が好きなことがきっかけでしたが、もし続けていなかったらどうなっていたのか?etc
今まで考えて来ませんでしたが、最近ふと思ってます。

最近、Blogやmixiは、更新はいまいち^^;
Twitterは、もう少し言葉を考えて使わなければと反省点多数。。
一方で、FacebookInstagramは、本格始動してじわじわ軌道に乗ってるような?^^
(↑もしご関心あれば、こちらでもよろしくお願いします^^)
今年は節目として、今の形を締めくくるよい機会なのかもしれません。



もうひとつ大事な10年。
doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」

doaのsingleとして初めて徳永さんmain vocalの曲が発表されてから12月で10年になります。
この曲に出会ったおかげで期待が一気に高まって、
ここまでハマることになってしまった、大きなターニングポイントだったようにも思います^^


画像


---------------------------------

最後になりましたが、

昨年、様々な形でお世話になり心から感謝します。
おかげでなんとか乗り越えて、楽しむことができました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

今年はどういった一年になるのでしょう。
今年こそは前進して、そして、好きな音楽をさらに楽しみたいと思っています。

よろしくお願いします(^_^)/


(カレンダーを開いたら、ちょうど新年を待ち望んでいる風?の徳永さんに出会えたもので^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2016年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2016/01/01 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

10年やってみてわかる事もあると思いますけれど、10年前と比べるとブログ含めてSNSを管理する数が増えてしまったな・・・という感じですね。
私は今のHNにしてから12年経ちますが、このNHはかなり運気が良いらしいので変える事はないですね。
数だけならTwitterがダントツで次がBlogですね。mixi、Facebook、LINE、Instagramも使っていますがどうしてもメイン中心になってしまいますね。
BlogとTwitter以外は特定の人限定でやっていますからね。たぶん知らない人は承認しないですね。
私は続けてきたから会えた人もいるし、知る事ができた世界もあるのでやってよかったという結論には至っています。
続けていく限りは何かを発信していくでしょうね。
時として壁にぶつかる事はあると思いますが超えた時には見える風景が必ずこれからあると思います。
それでは宜しくお願い致します。
PGM21
2016/01/01 18:50
>PGM21様
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

確かに、10年前はSNSがこういった形になっているとは思いもしませんでしたね〜
自分は話題をかなり搾ってやってはいますが、それでも以前に比べればかなり多様化してきていると思います。

どういった形でも、人と人との関わりということには変わりなくて、途中どうしても困ってしまうこともありました^^;
それでも、不思議と飽きることはありませんね^^
これからも何らかの形で音楽を好きでい続けて、なにかしら自分でも表現できればと思っています!
azuki17
2016/01/01 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、10年 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる