azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Run to you♪

<<   作成日時 : 2016/06/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にお久しぶりの更新になってしまいました^^;


年初めに、SNS10周年とか言ってた割にまさかの更新ストップ。

その代わり、Instagramは(自分で言うのもなんですが)絶好調でした(^_^)/
皆さんもぜひInstagramで会いましょう!!←なんだそれw

https://www.instagram.com/azukikh/




さて、
この間何をしていたのかと言うと、、
やはり追いかけていました♪




画像






昨年末、稲葉さんの「羽」でのテレビ出演が自分にとっては相当大きなインパクトでした。
その後聞いた「Symphony #9」の持つ底知れぬ力には、感動しました(≧_≦)

稲葉さんはもちろん、これだけ見事な全4曲に関わった徳永さんも、
はっきり言って、誇りです。


これまでも十分に稲葉さんや徳永さんの音を好きでいたのですが、
今年はさらにハマり直して、
文字通り
「Run to you」
この二人の英雄を追いかけていたのが今年前半だったのかと思います。




TwitterやInstagramでは、毎週のようにLIVEの投稿が続いて、
自分でも後々、振り返ってみると
"凄いな〜この人"
と思ったほど(笑)



稲葉さんは「enV」!!
doaとツアー時期がぴったり重なりましたが(笑)
行けるところはどんどん行って、
気付いたら、doaと稲葉さんと連日千秋楽を観に行くまでにハマりにハマっておりました。

徳永さんは、
doaの「FREEDOM×FREEDOM」のツアーや「3way street」をはじめ。
個人で関わっていたZARDや浅岡雄也さんのLIVE等も♪


どの日の姿も、どの日の音も良い思い出です!!






この間、追いかけすぎて、
減るものは、まあ減りましたが(笑)後悔はしてません!

せっかくなので、また自分なりに振り返る機会があればと思ってます(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Run to you♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる