azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒徳〜Route109

<<   作成日時 : 2016/10/23 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルには不思議な言葉が並んでますが(笑)
ここ最近のツイート等を見ていただけていたら、分かってもらえるかと思います^^


2カ月ぶりの北海道へ
Higher↑↑Higher↑↑
大黒摩季さんの復帰後初単独LIVEへ行ってきました(^_^)/
また後日じっくりブログでも振り返ろうと思ってますが。
当日より、むしろ翌日から。
目が覚めてくると、どんどん思い出して止まらなかった\(//∇//)\
これこそLIVEですね♫
摩季さんの力強さはもちろん、パーカッションを始め、バンドの一体感がパワフルで、
引き寄せられて踊り続けてしまいました(笑)

特に、相性抜群なサポートBass 徳永暁人 氏。
徳永さんのBassは摩季さんのラテンな音に本当にぴったりですね✨
相変わらずの笑顔での熱いエレキベースにしびれ、ドヤ顔wでじっくり弾くアコベにもやられ(//∇//)
摩季さんとの背中合わせの絡み、そのシルエットがカッコよすぎでした。。

そんなベストな組み合わせのこのお二方を見て、最近は
#大黒徳
という言葉を、勝手に作ってしまいました(笑)
何か、ご利益がありそうな名前ですね〜^^

そう思えるほどに、大黒徳、本当に最高です!!
摩季さんファンはもちろん、徳永さんファンとしても、熱く熱く感動し続けたLIVEでした。。
今後の動きも楽しみです♫
その時には是非また徳永さんも!
 

画像


そして、この後はいよいよ。
 
徳永暁人氏のソロLIVE☆彡
Route109 vol.7 !!!
あまり期待し過ぎると後が怖いから、今はまだまだ冷静に。
でも、いずれ熱くなるかとw
 
徳永暁人さんの歌声やBass、セルフカバー、その他さまざまな徳永さんの魅力をひたすら楽しむことができるこのLIVE。
去年、軽く大黒摩季さんのらららの歌まね?をしてたあの徳永さんが(笑)、
先週まで摩季さんのサポートしてたんだな〜と懐かしいにおいがしたりも。
 
ゲストも様々。
まず明日は、盟友大賀好修氏がguest^^
 
私的には、年齢が上がる前後という、複雑な時期のツアーでもありますが(笑)
いまや自分にとってもライフワーク。
最後まで、どうか無事に楽しめますように。。
楽しみです!!
ツアー中お会いできる方がいたら、よろしくお願いします!
(写真は一部公式Twitterより)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大黒徳〜Route109 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる