azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Route109 vol.7」

<<   作成日時 : 2016/11/16 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#Route109 vol.7 #徳永暁人 #ソロLIVE 
大黒摩季さんの復帰LIVEを含めると約一カ月、駆け抜けましたw
この間楽しい事ばかりでなく、本当に残念な事も(ー ー;)
1つ歳も重ねましたね(^_^;)
それでもなんとか、無事.「Route109 vol7」を楽しむことが出来ました♫



振り返ってみると、
徳にピアノでの
doa「見つめていたい」「kiss me」「誰よりも近くにいるのに」
はもう(//∇//)
セットリストが以前のツアーよりも若干あっさり目だった分、
ピアノでの表現力がどんどん増して凄いことになってきてます。。


そして、観客の間に乱入し、ええ声〜で飴ちゃんを配りながらの「what a wonderful world」の大熱唱も凄かった!!

最後の1人には、お花を手渡しでプレゼントΣ(・□・;)
ある回では、目の前にやって来て、じっーとわざとこちらを見つめてきて。。
やっと頂ける!と思ったら…
ニコッと笑って向こうの方のおじさまの元へ(笑)
("弄ばれた?事件"とはこの事でしたw)


ゲストも多彩!
#大賀好修 #山田裕之 #Quncho #SATOKO #光永泰一朗 #UMIKUUN #車谷啓介 #北田慧

横浜ではなんと、
サプライズゲスト…

#大黒摩季 !!!!
まさかRoute109で、夢の#大黒徳 の共演がまた観られるとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 



最後になりましたが、
この期間にお会いできた方、お世話になった方等、ありがとうございました\(^-^)/


徳永さんが最後いつも仰るように。。

またRoute109の交差点でお会いしましょう(^^)/
その時まで、絶対に元気でいてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Route109 vol.7」 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる