azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返って♪

<<   作成日時 : 2017/01/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TwitterやInstagramで先に言いたいこと言ったりしてますが、やっぱりブログでじっくり振り返るのも重要^^
ということで、2016年を振り返り2017年を思う日記です。

(写真は、T-BOLANのカウントダウンLIVEのための移動中、撮ることができた初富士\(^^)/)

画像



2016年を振り返ると。
例年以上に、#徳永暁人 さんを追いかけてきてました^ ^
その中で特に思い入れが強かったのは、この二人との関わりだと思います。

まずは、#稲徳!!
#稲葉浩志 さん☆彡
思えば、テレビ出演のサポートが大きな引き金でしたね。。びっくりしました!!
徳永さんがアレンジに関わった、#羽 の全4曲が、完璧(≧∇≦) B'zじゃなくてソロだし、今さらそこまで追いかけなくても…と当初は思っていたのに。
予定は大幅変更(笑)
徳永さんはツアーのサポートではなかったけれど、関係なし!!
#symphony9 をはじめ、新譜の素晴らしさに圧倒され、ソロとしての音に過去最大級にハマりました♪

画像



そして、もうひとつ大事なのは。
#大黒徳 !!!私的には流行語?大賞です(笑)
(勝手な造語なのに、意外に使ってもらえてありがとうですw)

#大黒摩季 さんの6年ぶりの復帰が嬉しかったのはもちろんのこと、
復帰後のLIVEのサポートに、
#徳永暁人 さん!!!
どんだけ嬉しかったことか*\(^o^)/*
摩季さんの曲の熱さに、徳永bassが見事にマッチ♪
復帰LIVEのために、新潟、そして年に2回も北海道に飛んで行ったのは、一生の思い出\(^-^)/
摩季さんの復帰、そして大黒徳のコンビネーションは誇りです♪
2017年も是非是非続いて欲しい流れです☆彡

(写真は公式Twitterより)

画像






2017年も、
もちろん、好きな音楽を楽しみたいことに変わりはありません。
想いは昨年以上です!!
さらに、音楽以外も充実させることができれば(させなければいけないらしいのですが?)
なお嬉しい^^v

いろいろな経験を経て、最近さらに願っているのは、
皆が夢や願いを叶えられ、楽しめる年であってほしい!
ということ。
自分だけでなく、誰かだけでなく、皆がです。
自分も含めて皆です(←ここが自分らしいところw)

最後になりましたが、
昨年はありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!!

そして皆様…
今年も #徳永暁人 氏をよろしくお願いします^^v
↑新年早々すみません(笑)
私的にこれ超重要なのですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年を振り返って♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる